【韓国口蹄疫問題】「日本の宮崎県から流れてきたのでは?」韓国政府、口蹄疫は東南アジア(日本)から流入してきたという見解【韓国の口蹄疫の起源は日本】
http://itainewssokuhou.seesaa.net/article/179965576.html
自作自演するな
比較的纏まっていたので
日本口蹄疫拡散の原因 民主党、2009年に輸入禁止の韓国産牛・豚の輸入再開
http://blogs.yahoo.co.jp/quevotigets/32738341.html


民主党】党内抗争が忙しすぎて11年度予算:年度内成立に暗雲
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-3888.html
もうどうであれ、来年度予算は仮執行決定
多分、4〜5月の発注は年間見込みレベルで2〜3割までしか執行できないんで
年度を何とか乗り越えた業者も、前払い金の予定額が減るからいくつか潰れるでしょう
知ーらない、4月からアメリカにでも行って来るし


波紋呼ぶ「1人当たり排出量」 首相発言に異論噴出
http://alfalfalfa.com/archives/1935777.html
やれば良いんじゃないか?
ただし、コイツやルーピーは確実に平均を上回っているんで消えてもらわないとダメだけど


民主党からのお知らせ「いま選挙をやると負けそうなので、当分やらないことにします」 ※
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-1470.html
何だ党内占拠かよ
それはどうでも良いから解散しろ


まだ日本を壊すのか!菅直人首相は9日、通常国会召集前に断行する内閣改造民主党役員人事の検討を続けた。
http://reser.jp/type/m/1294634085
もう民主党は解散しないならば、ポッポ除いた前首相(羽田除く)の内の誰かを総理にして、反対者は勝手にしろしか選択肢無いぜ


就活生の半数がiPhone利用→禿「さすが就活生は感度が高い」→「御社の電波は感度低いけどね(ドヤッと」
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-2283.html
電波も禿だもんな


山崎正和氏「ネットの知的訓練を受けてない人の情報発信は駄目。マスコミが権威を

持つべき」
http://alfalfalfa.com/archives/1935460.html
マスコミは中継だけすればいいのに、なんで情報の管理や捏造までし様とするんだ?
そっちが問題だろボケ


神道でいう「穢れ」とは「不潔・不浄」を意味するものではない
http://japan.digitaldj-network.com/archives/51785148.html
不潔・不浄も表すんだがな
黄泉の国から逃げ戻ったイザナギが身を清める神産みがあるが、あれって死体をかまった後の処理法方とも解釈できる


「自殺します」と書き込むと「じゃあ死ねよ」「早くしろよww」などと煽る悪質な掲示板が存在
http://2chbbs.blog136.fc2.com/blog-entry-1063.html
何処の掲示板だよ
>>17がもはや落語オチ


英国人「日本はG8で唯一英語の通用しない後進国。性格は内気で目が合っても視線逸らされる。不便な国だ
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-2282.html
なんだサーチナ


私は、両親を事故で中学生の頃亡くしました。
http://kouhukou.2chblog.jp/archives/51576146.html
良い話だ


のび太って人生経験豊富だよな・・・
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-3555.html
あれを全部本当にすると、チートキャラにしかなら無いから


やる夫で学ぶ昭和天皇 前編
http://oyoguyaruo.blog72.fc2.com/blog-entry-2972.html
元ネタの一つは、これか「昭和天皇と鰻茶漬 陛下一代の料理番
河豚に関しては周囲が必死に止めたらしいね、如何に世界最高レベルの管理基準の東京都の免許持った最高の調理人の物でも
続くがすげーな、事実なのがまたw(暦司所は元々陰陽寮の一部署)


【声優】声優を競走馬で例えると… 竹達彩奈ブエナビスタ? 田村ゆかり堀江由衣水樹奈々らは強力な古馬
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1367514.html
>>32 オィ!