江田法相「人間はいつかどうせ死ぬんだから、別に死刑執行しなくてもいい気がする」
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1400949.html
じゃあ、即座に実行しても問題ないって事だろ
>>325が殆んどの被害者の心情だろう
自分に何の柵も生きる理由も無ければこういった主張をする人間を殺して、こうした論を言って笑って死刑台に立って死にたいと思う
これだけは自分の何が変わろうと変わらない部分だし、人を殺すなら殺した分も罪を背負えって部分では絶対変わらない
血や罪に塗れても、許せない連中を消し去る力があればそれを実行したいと思うだろう
書いてて眼から汗が出てきた
それでも、誰かにそんな事を思わせるってのは悪い事だと思う
もう法相の給与と、死刑囚の為の予算は結び付けろよ
どんな奇麗事言っても、それで全部判るようになるから


菅直人首相「野党が消費税協議に参加しないなら、それは歴史に対する反逆行為だ!」
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1400641.html
過去の自分に言えよ
ブーメランの一発で終わる


生活保護は社会に必要な制度だけど本当に美辞麗句で飾られただけのザル制度だよ。
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-3812.html
逆説的に正しいな
というか、窓口の人間を壊せる人間は弱者じゃない


ペニーオークションサイトが次々と閉鎖中! どさくさにまぎれてたGEOも閉鎖w
http://alfalfalfa.com/archives/1964840.html
この手の奴って最初に貰ったポイントだけで終わらせるのが基本じゃないの?
それも捨てアドで自分の情報は入れないってのが基本かと
偶にどのルートで名簿流れるかで間違った情報入れるけど


『片手剣+盾』 vs 『両手剣』 決闘したらどっちが勝つの?
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52421475.html
最後w
でもさ、聖書にもあるように遠距離投擲武器最強
ダビデは何でゴリアテに勝てたか理解して無い連中しか居ないのか
体格無視すれば、挌闘術持っていれば金属鎧着てるよりも素手の方が強いし


【FX】日本にF35戦闘機を再び推奨 米ゲーツ国防長官
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51710606.html
日本の現状だとF-22以外要らない
スパイ防止法関係で外圧掛ける方が重要だぞ
ファントム婆さんの代わりはF-18でも良いかもしれんけどさ
日本の現状だったらF-15SEしか選べんぞ、なにしろ空母に着陸する意味無いし
>>103その意見は物騒すぐる


日本人はなぜ髪の毛を染めるのか理解できず / 欧米人「アジア人は黒い髪を退屈に感じてる」
http://rocketnews24.com/?p=65906
黒い髪が好きなんで、染める気すらありませんが?
ただでさえ存在感薄いのに、そんな事したら存在自体が消えます


「のぞかれる」皇居 増える高層ビル プライバシー、防犯面で問題
http://news.2chblog.jp/archives/51537865.html
真っ先に変態新聞のビルを潰すべきだな


別に皇室に対してどうこう思って居る訳ではなく、全部の方向性を排除すると尊敬せざるを得ないって全国民が思うまでの道のりは果てし無く遠いと思う
それでも、あの人達は憲法で保障された権利を一部捨てて、我々のために活動しているんだから
それを邪魔する人間がいるならば、その敵にしか私はなれない


民主涙目速報 与謝野経財相「子ども手当て見直しも」と、さっそく民主党の最重要政策を批判 閣内不一致
http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-2255.html
中から全部ぶっ壊せ
それ以外にオマエのする事は無い


民主党参院選の敗因、「消費税」を削除 菅直人首相意向反映か
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51675915.html
>>543が麻生さんとルーピー・チョクトとの差なんだが,そこに気が付いている人間が何処までいるんだろう?


韓国人「細かいことはよくわからないが、のりの起源は韓国ニダ!」
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1975.html
まーたはじまった
>>32
まあアメリカでも80年代まではカーボンシート認識されていたし