大マスコミ ネットでの言論増加に対し完全にパニック状態!
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-1266.html
朝日新聞などは、広島市秋葉忠利・市長が、記者クラブ会見ではなく、ネットの動画サイトに退任談話を配信したことに怒り、6段抜きの大きな記事を掲載して(1月6日)、「会見拒否」「真意不明」などと秋葉氏をコキおろした。
バカだよな、自分たちがそれをやれば賞賛されるってのに
最初にやった所以外は、視聴者に確実に死ねって言われる状態なのに気がついていないってのが笑えるが


2chニュー速VIP板で「大学で30人以上殺す」と書き込んだ大学生(32)を逮捕
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1209.html
アオイホノヲの舞台の大学も落ちぶれたものだ


「オタク男子」と付き合ってよかったこと8パターン
http://www.sugoren.com/report/post_1239.php
マルチスキルって実はあんまり役立たない現実が
一寸使える程度より、ちゃんと資格持っている使えない人間が優遇されるって謎社会


天使ちゃんマジ天使 ← 「Angel Beats!」がクソすぎるので流行したらしい
http://apricotcomplex.com/archives/51652385.html


けいおん!CD」がひとまず揃ったから積み上げてみたww
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52423403.html
www


ショボイ駅舎の画像を貼るスレ
http://ryusoku.com/archives/2035741.html
上越国際は臨時駅だから許せよ


【裁判】ライブドア損害賠償訴訟、1286株主らと和解
http://tokuteisuta.blog24.fc2.com/blog-entry-3466.html


「中国の野望は無限ではない」「こちらから刺激しなければ“壁”を越えてはこない」 仏学者が指摘―豪紙
http://newsworlds.blog129.fc2.com/blog-entry-865.html
それでその壁は何処まで広がっている?
長城の外は支那ではないのに、何処まで広がる気だ?


やる夫と学ぶ身近な宗教 番外編 ゆかりせんせーの特別教室 〜 神と仏とgodとGod 〜
http://snudge.blog38.fc2.com/blog-entry-882.html
聖☆お兄さん見ると判るけど、実は浄土真宗やタイの大乗仏教が根源に近いのが事実
ネタ分らんと判断できないやつが多いけど


大英博物館に「聖☆おにいさん」が展示される
http://blog.excite.co.jp/naoterada/14751286/
これ海外で理解できる人間いるのか?
日本人で神学や宗教調べて知識蓄積して、科学の方もある程度理解して無い人間だと批判しか出来ないと思うんだが


警察「ある地域のシャブ野郎493人を逮捕したら3割が生活保護者だった」
http://blog.livedoor.jp/pachineet/archives/2036150.html
毒売ってやれよ


人体の不思議展」展示物は遺体の可能性
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-3856.html
これは確実に論理的な部分込みで人権無視だよな
そんな隣人は要らない


日教組 「平和を守り真実をつらぬく民主教育の確立」…全国から1万人参加の集会
http://netouyonews.net/archives/4009380.html
反日プロパガンダ集団が何を言う
特に>>76の、これなんだよ
http://megalodon.jp/2010-0219-2152-40/www.fides.dti.ne.jp/~shinwa/column/shuukannkoramu/75.htm


沢城みゆきってなんで一つも代表作ないの?
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-3587.html
なんとなく、イメージが無い
あかねいろに染まる坂でも出てた記憶はあるんだが
あれは他が特徴的過ぎた


毎日記者「女子高生の後をとつける、気弱で暗そうな若い男。バックはちょうどスカートの下に−−」
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-2318.html
流石変態、安定力はピカ一だな
というか、オマエがつけてたんだろ


鳩山前総理「内閣改造の時、私に相談が一言もなかった。許せない」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-1514.html
http://blog-imgs-43-origin.fc2.com/f/x/y/fxya/u72472.jpg


「彼らの品性は下劣」「自分と考えの違う相手はすべて『朝鮮人』『シナ人』」…ネット右翼に告ぐ、リアル右翼「愛国の作法」
http://newtou.info/entry/4550/
愛国じゃないんだ、護国の為にこそBOT化して周囲の人間に引かれない程度に弱毒の危険性を伝えているんだよ
本当の事言っちゃうと、引かれ過ぎて信じられないのが一番の問題だから



最後はネタ記事にしたいけど今回はこれで