【政治】稲盛氏「民主党に大変落胆。こんなつもりで支援したのではない」 民主党に愛想尽かす
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51699121.html
バカが居る
近くにいたなら、最初に気がつけよ


民主党】炎上の民主前議員 「私も傷ついた」と釈明で「再炎上」 誰だよこんな政党選んだの!?
http://alfalfalfa.com/archives/2175540.html
バカしか居ないんだなと再確認


NHK女性記者、取材先警部と不倫…警部は処分 NHK広報「事実関係を含め、一切回答できない」
http://blog.livedoor.jp/video_news/archives/1583258.html
西山事件レベルで叩きが出るはずだがね


[酔うと「後悔している・・・・・。」と愚痴る幹部もいる。] こいつら、いまは何を思ってるんだか。
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-4003.html
死ねばいいのに


朝鮮学校の生徒への支援金を、年度をさかのぼって支給する方法なども検討
http://netouyonews.net/archives/4084445.html
死ねよ


大前研一「企業は大卒じゃなく高卒を採用して4年間丁稚奉公やらせた方がいい」
http://alfalfalfa.com/archives/2175994.html
こいつに数年間ただ働きさせて、どれだけ利益が出るのか知りたい


月100時間超の残業でうつ病になり自殺 金融機関のシステム設計職
http://newtou.info/entry/4649/
死ぬくらいなら辞めた方が良い
残業150時間越えると、何のために生きているのか分からなくなったし


ファイルがダウンロードされればされるほどアップロードしたユーザーが儲かるオンラインストレージサイトまとめ
http://gigazine.net/news/20110208_online_storage/


【社会】電子系統の疑惑解消…「トヨタたたき」終息か、関連訴訟はトヨタ有利に運ぶ可能性
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1411733.html


【米国】ブラビアPS3の販売差し止めを求めて 韓国LG電子がソニーを特許侵害で提訴[02/08]
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1411809.html
外泊証明書並に危険な物にサインしたって気がついていないな



韓国人学生 日本人学生を「ありがたいくらい馬鹿」と評す
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/2166492.html


「日本では、女子高生がミニスカートで自転車に乗ってる!」…韓国人、驚愕
http://blog.livedoor.jp/gotagotashita/archives/50241609.html


弟が結婚するんだが、経済的理由で披露宴はしないとか言った
http://ikuzi2.blog73.fc2.com/blog-entry-10091.html
漢だ


高垣彩陽さんが黒髪にイメチェン、かわいいと評判
http://koenews.blog9.fc2.com/blog-entry-881.html


アスペルガーって診断されたwwwwwwwww
http://neetetsu.blog109.fc2.com/blog-entry-741.html
やばいなこれ、結構あてはまる
掃除できないしなー


三十路以上の奴、絶対なつかしい言わしたる
http://mamesoku.com/archives/2188817.html
夏目雅子西遊記が何故無い
いろんな意味で、あの国は危険だよな
楼蘭とかも込みで


給料明細を見てしまったとき、結婚をせまられているけど無理だとおもた
http://caloric.blog95.fc2.com/blog-entry-1927.html
心が痛い


徹夜で勉強し毎日復習した俺→65点 どうみても授業でしか勉強してない奴→90点 俺は努力をやめた
http://kanasokunews.blog11.fc2.com/blog-entry-989.html
この辺はパターン認識と応用力だと思う
それが出来ないと、いままでやった問題と同じ物しか対応できない
あとは連想
私も人並みより上レベルでしかないけどさ