2ちゃんねる激怒! フジテレビがNZ地震被災者へ暴言インタビュー 「もうスポーツができなくなって、どんな気持ち?」
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-1361.html
あーあ、これはもうどうなるかな


仙谷氏 「いくら世論が批判しても解散はない。政権を持っている者は強い。解散せず政権をたらい回しする」
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-1360.html
二度とそんな事を言えない様にしてやる


マスゴミもろともその幻想をぶち壊すことにしよう
権力を持っていると思い込んでいられるうちが華だぞ


そのうろたえる画像が欲しかったんだろう
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-4104.html
怒りは突発的だけども、恨みはゆっくりと醸成される
どこで見た言葉か忘れたんだが、確実に限界値は近いのにね
僕ですら、それを維持できる程度に


春からブラック就職だがブラックの真実を教えてくれ
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-16855.html
まあ、あっているんじゃないか?
労基の仕事をブラック化すれば解決するだろうけど


弘法筆を選ば・・・選んだぁぁぁああああ!!!!!!!
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51603028.html
弘法は筆選んでいるんだけど


元小学校教諭、現無職鬱病の俺の話を聞いていけ
http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-2149.html
>>265に関して、若干知っている事実を
>>267の予想通りだが、ひきょうぐみの割合が高いくせに活動参加者が少ないと盛大にドンチャン騒ぎが出来る、これがほぼ全て
一応伝聞です
親族多かったり、総合大学出身だと聞こえてくるものが多いのです


海外旅行行くんでしょ。連れてって
http://www.iratsuku.com/entry.php/1737
親父GJ!


無免許運転の28歳DQN女、警官をはねて逃走→パトカー10台とヘリに追われ電柱激突
http://www.tokusetsu-news.com/entry.php/1037
今回の電柱さんは、やさしさにあふれている


シー・シェパード代表、日本向けクロマグロ漁に過激な妨害を予告 「我々は密漁を監視し、見つけたら網を切ってマグロを逃がす」
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-1363.html
密漁監視なら勝手にやれ
ただし、対象はシナだ
沈められても文句言うなよ


小説家「本が売れないから新刊を半年間図書館で貸し出しするな」
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51603210.html
図書館は各1冊だけ買えば良い
それ以上は予備だ
予備は貸し出すな
それと、司書に10年以上経ってない本の処分を許すな
それ以外は望まない


ちと、現実のシミュレートしてみた
死なない程度には何とかなる
後は、それをどう使うかだけだろう