もう訳わかめ

中国の石油備蓄、10日分しかないことが判明
http://www.nihongodeok.net/entry/1358
工業国として成り立ってないぞ


【政治】 「伊藤博文の子孫」松本外相 韓国政府内は悪影響を懸念する声も
http://nihonch.blog.fc2.com/blog-entry-80.html
ほっとけ
あいつらの相手はするだけ無駄だ


【M8.8地震民主党本部、「機能停止」…緊急避難で無人状態に
http://blog.livedoor.jp/booq/archives/1405080.html
元から機能してない点は無視なのか


地震自民党が対策本部設置
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-1442.html
これが普通の対応だな


菅首相・違法献金民主党渡部恒三最高顧問「韓国人の方は『外国人』という他の国の方とは違うということは認識しないと」
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-1441.html
どう違うのか言ってみろ、台湾の人達と比べるぞ
R4みたいな人間も居るんだからgdgdにしかならんだろ


座りたいんで、どっかの席に移ってもらえませんか?
http://www.iratsuku.com/entry.php/1806
代金はこいつだって、全力で顎にパンチを叩き込め


【話題】 テレビは同じような番組ばかりで見るものがない! バラエティーの出演者はなぜ同じ顔ぶればかりなのか!
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51723385.html
適当な人間使うと、韓国や支那に否定的なの現実を言う言葉吐くからだろ


地震オバマ大統領 「日本国民がこの悲劇を乗り越えるうえで、立場をともに」
http://sportsdqn.blog28.fc2.com/blog-entry-1029.html
いやいや、この程度でも普通に日本社会は動くから心配するな
その事実が怖いんだが
つーか、今日は私も残業に入りましたw
まあ、安全確認って仕事のせいだけど


日本政府、原子力緊急事態宣言を初めて発令
http://netouyonews.net/archives/4197594.html
基本的に、こんなの言わないんだけどもね
まあ円安になる材料に……なってないんだよ


台湾が日本へ「約2500万円の義援金」を表明
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-2031.html
ありがたいことです
善意は善意で帰ってくるのが基本ですね


韓国の掲示板で東北地方太平洋沖地震に絶賛の声が相次ぐ
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-2032.html
あいつ等にこそ、大震災が起きて欲しいな
で、在日の連中は見捨てるって事で良いんだな


こんなんじゃ田舎に越して来た意味ないじゃん!
http://www.iratsuku.com/entry.php/1803
死ねとしか言わんよ


東北地方太平洋沖地震自衛隊8000人を派遣へ
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51723696.html
村山の二の轍は踏まないつもりなのかもしれないが、既にその段階は過ぎている



過去ログ分


【政治/遊技】日本創新党の小坂議員、『「パチンコ違法化」「課税強化」を求める議員と国民の会』を設立
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51723030.html
全力でとは言えんな、最近看板と中身が違う連中が多いし


【画像あり】石破茂議員が土肥議員に対して大変お怒りのようです
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1341.html
ゲルの応援は全力だ
これが積み上げてきた物の差


鳩山前総理「菅内閣によってロシアやアメリカとの関係が厳しくなった」
http://alfalfalfa.com/archives/2527328.html
全部お前の責任だ
死ね


【裁判】元少年3人の上告棄却、死刑確定 連続リンチ殺人事件−最高裁[11/03/10]
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1460901.html
一寸だけ日本が良くなっていることに安心した
これを外国人犯罪者にも厳密に適用してくれれば


地球で最も代表的な人間の顔決まる これがフツメンだ おまえら勝ってるか
http://newtou.info/entry/4802/
これよりはマシだと思う
まあ、ごく普通の日本人の顔ですけどね
奥二重なのと、色素が少ない程度しか日本人平均と変わらん


【外国人献金】 外国企業はOKだが、外国「人」はダメの矛盾 鳥越俊太郎焼肉屋のオバちゃん献金に政治的影響ない」
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-1417.html
法律読めなかったり、都道府県の数すら知らないバカが何を言いたい?


【前原辞任】 民主党幹部 「菅首相が辞めて『前原首相』で解散されたら怖いから、次の顔をつぶすために自民党が仕掛けた」
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-1415.html
売国奴だから、総理になる前に潰されただけだろ
何が言いたい


【政治】 菅首相内閣不信任決議案が可決されない限り、衆院解散も総辞職もせず、政権を維持する意向 「衆院任期は4年間だ」
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51721481.html
あと2年5ヶ月全力で野党にぶん殴られ続ける覚悟と、予算案の関連法案が通らない状態を続ける気になったのか
オレだったら、そんな状態になったら死ぬな
入れより弱いことを祈ろう


安保理の正統性は第2次大戦の結果」 中国、G4(日本、ドイツ、インド、ブラジル)主張に断固反対
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-1413.html
日本含めて、この4国で新たな国家連合議会作ろうぜ
その段階で、連合国議会は財政的にも、事務総長にも終わっているんだから


失恋したとき「この声で慰めてほしい!」と思うキャラクターランキング 1位なんと
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-17101.html
榊原良子さんなら、ある意味地獄にまで叩き込んでくれそうですな
>>200 それは、即座に決起する


【前原献金焼肉店のオバちゃん「在日はいつまで差別受けなければならないのか」「右翼から脅迫電話きた」
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1460650.html
差別じゃなく"国籍"による区別ですから
イヤなら、即座に帰れよ
帰化は許さんと言うか、今回の件で出来なくなったんだし
>>171 良い返しだ


蓮舫氏、自民・片山氏に「スパコン1位の国は?」と問われ、「存じません」悔しい表情みせる…1位は「中国」
http://alfalfalfa.com/archives/2500802.html
スッカラ菅の眷属だけあるな
民主党員は脳みそが無いよ