「日本が真空パック」を言い出すのは、自分が真空パックされたくない輩
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-4308.html
されても困らない程度の技術と技能はあるなー
それを受け継がせる人間が居ないのが問題だが
体力の無さがこの辺の問題として表に出る時代になったか?
でも、別方向の技術はあるから何とかなる


Q.「何故米軍の支援を断ったのか?」 A.「我々は米軍の支援を断ったと認識してない」
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-4182.html
A.脳味噌が腐っているから
これ以外にあるなら、焼き土下座の痴呆巡幸だからな


日本政府、米政府の要請により、米軍の設備と真水を使用して冷却することを決定
http://alfalfalfa.com/archives/2804695.html
自衛隊と米軍にフリーハンド渡して、自民党が動けば解決するってのに
こいつらは何と戦っているんだ?
民衆を敵にした統痴者は、その座から引き摺り下ろされて首を切られるだけだぞ


チェルノブイリで5年半の医療従事経験を持つ松本市長 菅谷昭氏「政府はきちんと内部被曝のことを伝えるべき」
http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-2566.html
面倒なんで、マスクすらしてませんが何か?


【無能】 枝野▼ 「自主避難しろよ」
http://news.2chblog.jp/archives/51582042.html
解散させて、自殺しろよ
永遠に許さんからな


【カス】日本人を見殺して 「引きこもり」な菅直人… 今日も外食美味しいデスカ?
http://potemkin.jp/archives/50688097.html
売国奴にとっては美味過ぎるに決まっているだろ
絶対に許さないし、それなりの対処はするぞ


東日本大震災】韓国の支援に謝意 松本外相
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-1482.html
大嘘言うな
本当に、息をするように嘘を吐く連中だ


岡田幹事長 「震災対応も当然、選挙戦に影響する」 「リーダー・議員選びで間違いない選択をして」
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1476531.html
民主党議員はまずありえない
気を付けろ、その無所属民主かも?


「お金の問題ではない」 朝鮮学校「高校無償化」問題を考える集い 群馬の市民団体など
http://blog.livedoor.jp/news_5150/archives/51726934.html
金の問題じゃないのに、金を出せって言う矛盾
死ねよ

>>163ワロタ
確かに、憲法って国=政府と国民との契約であって、他国の人間がそれを持ち出すことはおかしいんだよ


「だれか1人が死ぬ覚悟を」 過酷な選択 迫る津波、車は定員オーバー 妻「私が残ります」
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52445560.html
残るなら老人が残れよ
なんで普通に動ける人間が残らないとダメなんだよ
確か、自動車に何人乗れるかってのでセダンだかハッチバックだかに35人(だったか?)乗ったって記録があるのに


原発問題】麻生元首相、福島・相馬市で地元の野菜を味わう 「1年間摂取しても健康に影響はない。過剰反応は慎んで」
http://newtou.info/entry/4871/
麻生さんもいい年だからな、影響はほとんど出るまい
菅はさっさと原発からの水飲んで、野菜食って、牛乳飲んで
東電の社長と共に焼き土下座な




昔の海女さんに見る日本女性のボンキュッボン【乳注意】
http://hagurechubo.blog32.fc2.com/blog-entry-1045.html
この足の太さがいいな、肝っ玉母ちゃんみたいだし



教師「スマン、お前の入学願書出し忘れたわ」
http://blog.livedoor.jp/pachineet/archives/2462410.html
サヨク狂死が、そっち方面の高校に進学したいって連中を邪魔してた事例を思い出した


【画像あり】清楚な感じの娘の画像ください
http://vippers.jp/archives/2759933.html
>>25は完全に堕ちるレベルだ


人 生 を 狂 わ せ た ア ニ メ
http://blog.livedoor.jp/kaibu222/archives/51785828.html
ナディアだな
根本はルパンとコナンだが
別な意味ではD.C.?U


最近ずっとご飯に醤油かけたメシを食べてる
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-1694.html
せめて海苔と胡麻を追加しろ


ちょっと気になったので検索した
電話の受話器を当てるのは 右耳? 左耳?
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091190386352.html
基本両耳使えるけども、やや右が優位なので右で聞くことが多い
自宅では左耳限定だけど
効目が左なので片目閉じるときは、右が閉じているのだが
多分、弓だったら左手でも引けるから困らない


前に避難所で中国人がトラブル起したとかスレが立っていたが、どうやら 本当みたいだった件について
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-4307.html
確実に5代以上越後人だしなー
一応、この土地で1000年以上生きているので離れることは出来ません
必要なら他に行くけど、「必ずここへ帰ってくるぞ」などとヤマトネタを


メモ
自治労福島県職連合労働組合
〒960-8681 福島県福島市杉妻町2番16号 県職員会館内
TEL024-523-1306 FAX024-523-1309


山形県職員連合労働組合
山形県 山形市 大字青柳1800 Japan
村山
電話: 023 686 6301 Fax: 023 686 6302


岩手県職員労働組合
〒020-8570 岩手県盛岡市内丸10番1号県庁内
TEL: 019-654-5800(直通)
電子メールによるお問い合わせはこちらまで
webmaster@iwatekensyoku.or.jp
019-651-3111(県庁代表)6420〜2(庁内内線)
FAX: 019-625-2421


岩手県職員組合
〒020-0022 岩手県盛岡市大通1-1-16 岩手教育会館3F
tel 019-623-3305 fax 019-653-5434
E-Mail:iwakyoso@poplar.ocn.ne.jp