中国 「350km/hの新幹線とか無理でした」
http://kanasokunews.blog11.fc2.com/blog-entry-1140.html
路盤強度や車体強度が36/49で済むからね



アップルがサムスンを提訴、「GALAXYシリーズはiPhoneiPadのパクリ」
http://blog.esuteru.com/archives/2967101.html
これは絶対三寸負けるな


韓国GDPの5分の1を占めるサムスングループ もしサムスンが韓国からいなくなったら?
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1492082.html
北との併合が楽になるだろ


小選挙区民主党現職の菅直人が落選という危機が現実化してきた
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50253404.html


サヨ思想は、極端にいえば「権力に対する妬み、不信」
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50253671.html


民主党・小沢系議員、「菅内閣では国民が救えない」と、倒閣を目指すことを明言
http://blog.livedoor.jp/booq/archives/1420406.html
お前も死ね


マウスのボタンの数=作業効率。ボタンが多いマウスこそ至高 だがこのマウスは好きになれない
PC/技術
http://brow2ing.doorblog.jp/archives/1616540.html
こんなの使えるか、でも買いたい自分がいる
>>74は一体何なんだ