菅首相、これまで支援してくれた各国の関係者を招き、福島産の野菜や千葉産の魚でもてなす
http://majikichisokuhou.blog34.fc2.com/blog-entry-3493.html
どうやら管は全ての食材が福島産の料理しか食べない事に決めたようだ


「不当な差別や虐待で人権侵害を受けた被害者の救済を目的」 〜政府・民主党、『人権侵害救済法案』提出へ メディア規制なし
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-1613.html
良く考えたら、これって国民の憲法で保障されている権利の侵害の部分があるから、裁判やれば取り消せる法律だな
問題は成立しないと違憲立法審査の裁判が出来ないって部分がある
問題部分はまともな自民党議員に流しておく


【毎日jp】ツイッターウィキリークス…既存メディアへの不信と表裏一体、情報発信への自覚と責任が問われる時代
http://blog.livedoor.jp/video_news/archives/1678526.html
HENTAIのお前らが言うのね


絶対許さないからな




日テレ「24時間テレビ」に暗雲。メイン会場を大阪にする案も
http://blog.livedoor.jp/hurriphoon2010/archives/3194014.html
>>102
原発さえも安全になる意見かもしれん



ソフトバンク利用者の56%「電波悪い」
http://scoop2ch.blog.shinobi.jp/Entry/636/
100億は寄付したのか?更に残りの財産使って光ファイバー含めてインフラ整備しろ
>>20は何とかしろ


【社会】 「麻生氏の『朝鮮の人が名字をくれと言ったのが始まり』という言説いかに嘘っぽいことか」 〜創氏改名の本質表す教員免許状発見
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1518069.html
じゃあ、通名廃止で朝鮮人・韓国人は帰化禁止にすればいいんだな


エネルギー資源の世界は本当の弱肉強食
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50263197.html
裏側さんの話は、殆どが本当だから
この時は書きこめなくて絡めなかった


日本は、ユッケを食べられない国になって行くのでしょうか
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50262829.html
やっぱり中身は朝鮮人だったのか


韓国高速鉄道「KTX」 トラブル多発でリコール要請
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-2115.html
>>5がある意味全てだな
>>73は日帝残滓の削除の最たる物
でもってね、これって性能的にE681にも勝てない編成だったりする
あんまり良いのがみつからなったけども
http://www.veoh.com/watch/v14378938xmaQMbCx



小説読むの異常に速いやつっているよな
http://burusoku-vip.com/archives/1501920.html
昔は1時間に1冊読めたものさ
この積読の山はどうしよう
売り払おうかと、思いつつも