もしドラ』著者「もし総理を民間から招聘するなら孫正義
http://r35news.blog137.fc2.com/blog-entry-506.html
著者はバカだと自白しました
あんなの誰が読むんだって感じだったので、買ってない


【政治】菅首相献金告発 許されぬ違法行為の放置
http://netouyonews.net/archives/4772962.html
議員資格停止処分には成るわな


「国民から歓迎されるとは思わない」と蓮舫氏 菅政権批判の動きを牽制
http://potemkin.jp/archives/50702276.html
日本国民は大歓迎ですが?どこの国民の事ですか?


【祭り】 アホ中学生が路上で盗電して大音量で初音ミクを流し炎上
http://nw2.blog112.fc2.com/blog-entry-2113.html
こいつら何考えて生きているんだろう?



小学校の担任は恐怖政治を行う最低な教師だった
http://kosodatech.blog133.fc2.com/blog-entry-1514.html
いい話だ


【危険厨】 きっこ「福島原発を止めるには小型の核弾頭ミサイルをぶちこみ、全てふっ飛ばすしかない」
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1528.html
キチガイだな


神奈川県の黒岩知事が橋下氏を批判…「強制されて国歌を歌うのは本当の愛国の気持ちではない」
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-1627.html
教師に職務命令従えってのが問題になるのか?


高校教師 「君が代不起立でクビ?大阪だけ厳しい処分設けるのはおかしい!処分権の乱用だ!」…橋下知事の方針に反発
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1509020.html
厳しい処分を全国に広めればいいのだな
しかし、学校の式典って学校における公務だよな
公務執行妨害は現行犯なら誰でも逮捕できるってコイツラ知っているのかね?



男の子ができる女の子の「女子力アップ」の手伝い
http://majikichisokuhou.blog34.fc2.com/blog-entry-3521.html
>>3で終わらせるな


ぶっちゃけ、パチンコって違法賭博だよね?警察はなにしてるの?
http://watch2ch.2chblog.jp/archives/3749043.html


【94枚】2chを震撼させた歴史的な画像を貼っていこうぜ
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-18191.html
それなりに


田村ゆかりって超歌上手いけど口パクなんだろ?
http://primestage.blog118.fc2.com/blog-entry-1475.html
このニュースで、なぜこの流れw


北斎漫画製作キットで作られた面白い画像
http://slpy.blog65.fc2.com/blog-entry-3308.html


【ギルティ】ラーメン二郎攻略法 【女性向け】
http://onecall.livedoor.biz/archives/3308031.html


【香川】ついに被災しても食べられるうどんを開発したとのこと
http://blog.livedoor.jp/booq/archives/1433849.html
体の大部分がうどんで出来ているんだな
>>59w