今、解散したら自民が単独で、7割近くの300議席以上を獲得する模様です
http://mudainodqnment.ldblog.jp/archives/1593562.html
是非とも解散して欲しいね
前回が詐欺でしか無かったんだから


議事録を取らない民主党政権 発足当初からいろいろおかしいが、これは見過ごせない ニューズウィーク日本版元編集長
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-1687.html
民主党員は全員死ね


仙谷由人官房副長官「国民は『木を見て森を見ず』だ」「政府がやっていないという報道が多すぎる」と報道機関に対し不満漏らす
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-1688.html
お前が表に出るようになった段階で、政府は何もやっていないと判断可能だが?
何時になったら尖閣のビデオが公開されるんだ?


君が代訴訟、起立命じる職務命令「合憲」 最高裁初判断
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-1689.html
めでたいね
これで、連中の職務命令違反をどんどん処罰できるんだから
悪意や敵意はきっかけがあればゆっくりと熟成される

まあマイナス方面もあるし、そっちに逝った人間の洗脳は解かないでもいいが
周りが洗脳されない程度には動かないと
ハッキリ言えば死ねだけど


君が代訴訟】「日の丸を愛することが国を愛することという思考は短絡的」 敗訴の原告、政治介入を批判
http://milfled.seesaa.net/article/205768564.html
この教師たちの写真を踏みにじりながら、私たちは先生を尊敬していますとか言えばいいんじゃないか?


君が代条例】 「真の狙いは教職員に『日の丸・君が代』を強制し、府民と子供に愛国心を押しつけること」 大阪教職員組合大会…赤旗
http://milfled.seesaa.net/article/205612520.html
中学・高校生くらいなら、〜〜は君が代の際に辞職を掛けて起立しないらしいよって、父兄に噂流して
全生徒会長か生徒総代が卒業式に起立しない教師は教師たる資格が無いとか止め刺しとけば、その職場にいられないと思うんだがな



「なぜそのスマホを選んだのか?」半数以上が「デザイン」と回答 スマホユーザの大半がアホいう結果に
http://chyborg.com/?p=3549
WindowsMobileは異端なのか
スマホはキーボード無いと非常に使えないのは確かだが


No!SoftBank
http://nosoftbankno.blog84.fc2.com/
いやはや、凄いですね
全力で頼む
とっとと純減で経営権失ってくれた方が利用者にとっても良いはずなんですけど
MNPのためだけにプリペイド買うか微妙なんだよな


休耕田でソーラー発電は現行の法体系では無理
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50278877.html
そっちの問題もあったか
個人的にはCO2固定系の方で引っ掛ると思っていたし、災害対策で荒れ地の方がまだマシだと思っていたので実行不可能だと思っていたけども
根本的な問題で、平地で農地でない場所って駐車場程度しかないよね
山間地だと下流に与える影響でかいし


根本はこれやね
ってか、サミット後、禿電の動きが急に鈍くなったような
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-4663.html


ソフトバンク民主党が終わったら終わり
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-4666.html
>>425だな



dagasikasi_krw 駄菓子菓子@看取るスレ さてと、「ジミンガー」にお悩みの皆に面白いテクニックを教えるニダ。w
http://2nnlove.blog114.fc2.com/page-2.html


生活保護生活保護制度見直し協議開始キタ――(゚∀゚)――!!
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-18473.html
難民以外の外国人を不許可で、祖国送還で終わるな


川村ゆきえさん(25)がソフマップイベント開催! (画像あり)
http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-2826.html
まだ25だったのかよ


アップルに未発売モデルを見せるよう命じられたサムスン、「iPhone 5iPad 3を見せろ」と要求
http://www.gizmodo.jp/2011/05/iphone_5ipad_3.html
ジョークとしても酷過ぎるな



花嫁は物が食べられんからと、新郎の母親が、重箱におにぎりやおかず詰めて持ってきてくれた
http://unhappywedd.blog34.fc2.com/blog-entry-2286.html
怖すぎる
何がそこまで駆り立てるんだろう?
三十路の独男おいらには関係のないことだろうが


人気ラーメン店で「馴染み客」になる方法
http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-12127.html
人気でもないが、よく行く店では覚えられていた
一回は昼行ったら、私以外客がいなくてコーヒー出されて戸惑ったし
(値段的に通ってた店なので戸惑った部分がある)
普通に相手してくれる店の方が気楽だよ