朝日新聞増税で被災地支えよう」
http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-12206.html
朝日新聞は納税額を大盤振る舞いしてくれるそうだ
無理はしなくていいぞ、年500億円で足りるから


韓国の美味しい水に懲りたスーパー・コンビニで台湾のおいしい水を仕入れる動き
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-18612.html
だれも禍の国の毒水なんていらんと思うわな


【】韓国のインスタントラーメンの調味料から発がん性の高い「可塑剤」が検出
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1531090.html
食わないから関係ない


【領土問題】中央アジア歴訪の胡錦濤主席「中国は永遠に領土拡張しない」
http://toanewsplus.blog60.fc2.com/blog-entry-660.html
じゃあ今ある土地の大部分をモンゴル人や女満の人達に引き渡してからな
それと日本にも呉のあった部分渡せよ


おいニートやフリーターのおまえら  37歳過ぎてニートフリーターなら人生終了らしいぞ 急げ
http://vipvipnews.com/archives/3796939.html
34超えたらニートじゃなく無職だぜ


ちょっとぉ! 30代女のコがいっぱい余ってるんですケド!? 男はもっと求婚しろ! 
http://vipvipnews.com/archives/3797403.html
養ってくれよ


現代アート集団「カオス*ラウンジ」に商標権侵害・偽札の製造販売の疑い 芸術デザイン板で祭りに
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1579.html
これは無いな、完全に犯罪者集団だろ


以下、重複分もあるかも知れんが
メモ

「ようこそ…」皇后さま、手旗信号を読み取り周囲を驚かす 
http://alfalfalfa.com/archives/3507693.html
モールスすら全部覚えていない私にとっては、貴女は何者ですか?レベルですよ
いやいや、国内の女性の仕事を全て象徴される御方だけあります
これで皇太子が(ry
これだけが不満を言いたくなる部分であるのですけども


菅首相、明日で就任1年 何をしてきたのかの1年を振り返ってみよう
http://stepmaniaz.blog91.fc2.com/blog-entry-4903.html
高い飯を機密費で食ってた、ニートの息子を政府機関に無理矢理採用させた
ありとあらゆる状況を悪化させた
それ以外に思い出せない


パチンコ逆風“打ち止め”なるか? 警察庁「対応あやまれば、業界のイメージを大きく損ないかねない」
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-2960.html
何やっても無駄、今までに商売替えてないのが悪い


【在日】「つくる会」阻止へ民団が決起集会!「私たちは韓国侵略と植民地支配の結果渡日せざるを得なかった在日1世とその子孫」
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-1735.html
外国人は内政干渉止めれ
それと、管は公民権停止だから


北朝鮮「日本は過去を清算し、賠償すべき」
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-2143.html
清算すべき過去って何?韓国に請求してね
来年からおたくらにも選挙権が与えられるんだから、住民請求としてやってくれよ


【パチンコ/朝日新聞】「感情的で根拠に乏しいバッシングするな」・・・POKKA吉田(フリーライター
http://newtou.info/entry/5254/
思い込みだけの記事なんて無意味だし
電気使わなくてもできるのが昔にはあっただろ
それ以前に、換金できるのがおかしいって書けよ
屑ライター


君が代条例、韓国ネットユーザー「国歌に敬意を表するのは当たり前では?」
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1522718.html
韓国がこう言っているんだから受け入れるよな、サヨク教師他文句付けている連中


「貴様!逃げるな!一生食っちゃ寝できるチャンスだぞ!」と一喝。
http://nekomemo22.blog99.fc2.com/blog-entry-4692.html
なんて羨ましい事だ


【小学生6人死亡事故】てんかん患者「病気への社会の理解は足りない」「差別された」 相次ぐ無申告運転の原因は社会の偏見
http://www.tokusetsu-news.com/entry.php/1135
偏見起こされる様な現状何とかしてから言えよ
お前らが年何人殺しているのか自分たちで発表してから主張しろ


8,9日ネット見られなくなるかも知れないけど他にやること無いお前らは何すんの?
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3787172.html
積読消費以外ないな
まあ、積んだ本やソフトが多すぎるので消費不能だが
何やっているんだろう?



ユートピアという言葉、元はウ・トポスって言葉なんだよね
http://mudachishiki.livedoor.biz/archives/51747676.html
楽園はこの世に存在しないからこそ、誰にも等しく与えられている


ある恩返し
http://yaruokansatu.blog44.fc2.com/blog-entry-3917.html
もう斜め上超えまくっている



【政治】 君が代条例「100%の民意でない」 府教育委員が懸念 〜朝日新聞
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51761402.html
朝日新聞は100%の民意って存在すると信じてるのか?


朝日新聞「パチンコばかりバッシングするな!」 反パチンコ派への反論記事を掲載!
http://tokihakita.blog91.fc2.com/blog-entry-3191.html
心配するな、朝日新聞も攻撃対象だから


君が代不起立】日の丸君が代反対トレーナー着用の女教師…国歌斉唱、私の脳裏には銃剣で中国人の捕虜を「突け」と命令された初年兵が
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1529445.html
お前、何でそんな話信じてるんだ?


チェ・ゲバラさんは会った事があるというか、見た事がある
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50281937.html
木道ニムは本当に何者なんだろう?
70超えてた記憶があるけど


報道見て「水を入れていたのか」と驚いた総理
http://blog.livedoor.jp/tyousoku/archives/2789641.html
管の血管に水注入してやれ
検査の意味で、重金属のアイソトープも追加でな


韓国軍:主力戦車K1A1ピンチ、全てリコールも
http://sarahx2.blog96.fc2.com/blog-entry-1372.html



ジャーパネットージャパネットー  闇のジャパネットタカター
http://blog.livedoor.jp/huyosoku/archives/3508450.html


ビワは比較的簡単に育てられるよ
http://cherio199.blog120.fc2.com/blog-entry-5251.html
ビワもライチも普通に育てたが、収穫が面倒って問題がある


レンタルマギカ 魔法使いと神隠し』アニメ化企画進行中!
http://0taku.livedoor.biz/archives/3787455.html
アニメなんてあったっけ?


ラノベ魔術士オーフェン」 9月から3ヶ月連続刊行 11月には新シリーズ
http://otasoku.livedoor.biz/archives/50630564.html
内容忘れたけど、買ってみるか



市民権と永住権と国旗・国家忠誠について
http://2ch2vip.blog36.fc2.com/blog-entry-4054.html
これが普通、国家・国の象徴に忠誠に誓えないのは国民でなくていい


インディアンの教え
http://2chcopipe.com/archives/51717493.html



民法第 724 条
http://www.civil-law.jp/text/textlist.php?id=753
そうか、中学から高校時代に道路に駐車していた車に、あえてハンドルの5ミリ程度をわざとミラーにぶつけてぶっ壊していた事は時効だな(サイドミラーが壊れた状態で運転すると整備違反です)
実はこれ自分も死ぬ可能性あるんで危険です
本当は、歩道に駐車している車の上を走りたかった過去があるけど、自転車での跳躍は50センチが限度だったし


赤旗】 「将来、『日の丸』『君が代』に抵抗感ある東南アジアから教員を迎えることもある」 〜『君が代』条例 アジア出身教員にも強制
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-1741.html
そんな事にならない様に、公務員には3代以上日本人であるって条件付ければいいんだよ



エネループの新モデル「eneloop pro」「eneloop plus」がカッコいい
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51634956.html
proは容量的にもいいな


池沼母がいきなりキレて「なんで避ける の、うちの子を差別してるのね!」叫び出した。
http://copypa.blog99.fc2.com/blog-entry-4154.html
カッコイイ



三十路過ぎて恋愛未経験
http://blog.livedoor.jp/motetaimotetai/archives/52145357.html
好きな人がいても相手に通じないと意味が無いからね
無駄な特殊能力は意味を持たないし


[社会] 上野の岩倉高校生徒と思われるDQN撮り鉄を挑発→通報祭りへ
鉄分高いけど、DQN支持だな
廃止になるまで来ない連中は俄でしかない
本当にその車両が好きなら、常に乗っていたり写真を撮っていたりするものだ
などと165-1編成が好きだった人間が言ってみる
あれは本当に何百回乗ったんだろうか?


50系客車は最終日には既にディーゼル置き換えで乗れなかったがな(実はそんな好きでもないけど)



自殺者の職業別内訳、第1位は・・・
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51798039.html
そうか、オレそのうち死んでしまうのか……
って、3万人って無職の率から考えると少なすぎだと思う


10個の設問でネトウヨ度をチェックしてやる。 お前ら ちょっと来い!!
http://haters.doorblog.jp/archives/1675461.html
おいおい、5・6・7・8・9は朝鮮人ネットウヨクに全部当てはまるだろ
私は全部当てはまらないけどな
>>128が全てだし、韓国料理なんて存在すらしないんだから
日本のカレーやラーメンレベルで、国民食になっている物が合ったら、逆に知りたいぐらいだよ


スマホ】2015年にはシェアがAndroidWindows Phone>iPhoneになるらしい。存分に戦え
http://blog.livedoor.jp/zzkplus/archives/2795169.html
そんなの信じられるか
ってWM端末が3台もある自分、6.5が2台ある時点で異常だけども
一台はSIMカードなし表示がうるさいんで廃鰤についてたSIMを入れたいのだが、行方不明中




学生がPhotoshopを半額以下で買う方法
http://mazikanon.blog102.fc2.com/blog-entry-373.html
禿の電話買うために、定時制通信制に入るか悩むんだよな


ヤフオクでクレームついたお(´・ω・`)助けて(´;ω;`)
http://netaatoz.blog21.fc2.com/blog-entry-1537.html
悪いを一回付けられたのって、予備パーツ動かなかったんで欲しければあげますの説明が悪かった時だけだな
まあ、あるていど平気そうな人間のしか落札してないし



卵の薄皮を傷に貼ると、早く治る仕組みを解明
http://www.scienceplus2ch.com/archives/3296795.html
これは理屈がイマイチ分からなかったからね


挙式前日にA社の地元で集団食中毒事件が発生
http://unhappywedd.blog34.fc2.com/blog-entry-2322.html
これはこいつらが売っていた商品を、買っていた情弱が幸せだった話だろう
こんな会社は潰れれば


首都圏でも1ミリシーベルト超え 深刻な「ホットスポット汚染」
http://blog.livedoor.jp/misopan_news/archives/51730827.html
微妙に危険を回避できるのも運だろう
南魚沼の微妙な高さは何だろう?
あんまり影響ないけどね



在日2世歴史学者 「痛みをもって歴史を読み、怒りをもって歴史を書かねばならない」〜金文子著「明成皇后殺害と日本人」
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1525184.html
本名名乗れ
感情は歴史解釈に、関係が無いから死ねば?
エンコリの時代から考えるとほぼ全ての情報がスレだけで出て来るようになったのは良い事だな


人権擁護法の救済機関は権限強い「3条委員会」に 人権擁護委員の要件は「地方参政権を有する者」と将来的に外国人も
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1524955.html
地方参政権の条件は日本国民だけってのは既に確定しているので、何かしらの確定条件を出せる方法論が必要だな
恐ろしく単純な方法があるんだが、これって自爆でもあるし