孫社長、「ソフトバンクを世界トップ10のIT企業に」
http://2chbusinessnews.blog.fc2.com/blog-entry-92.html
>今後30年以内に時価総額で世界トップ10のIT企業になることを目指すと語った。
そう言ってた人間が、最近刑務所に行ったな
お前もそうなれ
その前に100億は吐き出すんだぞ


ウルトラCでソフトバンク孫正義社長入閣 …菅“大粛清”延命改造の全貌を暴く!鈴木哲夫リポート
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-4548.html
100億が惜しいからって、とんでもない方法考えやがるな


【お前が言うな】中国メディア「サムスンのパクリ病はもはや中毒、特許侵害で訴えられるのは日常茶飯事」 パクリ多売wwww
http://bu1019.blog50.fc2.com/blog-entry-770.html
もう何というか、利益出てないよね?


【韓国】金教授「韓国戦争という言葉は戦争責任を韓国人に帰属させようと言う意味があるから『6・25戦争』と呼ぶべき」
http://momovip656.blog33.fc2.com/blog-entry-2135.html
いや、米中合意を勝手に判断したお前らの責任だろ


【国際】性犯罪者の顔写真や名前などを、居住地近隣の未成年者のいる世帯に告知する制度を開始・・・韓国
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51767121.html
日本でやったら全部朝鮮人顔か
全く問題ない


【科学】「私は日本人だが恥ずかしい。最速コンピューターを作って何の意味があるのか」…“スパコン、世界一”伝える米紙報道に読者
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51767253.html
見事にテンプレだよな


【震災】 仮設住宅に、大量のアリ発生…急いで作ったために隙間が
http://dqnchannel.blog.fc2.com/blog-entry-573.html
これ半島製だったら、バイオハザード認定ですけどね


鉄道労組の端くれですが我らもどうしようもないアホですから
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50285745.html


【鉄道】いまだに国鉄時代のボロい車両しか走っていない地域があるらしい
http://blog.livedoor.jp/karukan123/archives/51260414.html
その結果がコレ
新潟もいい加減、115の100番以下の編成を消してくれ


【長野】教諭「沖縄戦で迷惑を掛けた側の子として沖縄を理解して欲しい」 高校生が24万人余の戦没者氏名を書き写す作業に取り組む
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-1764.html
これをやらせた教師たちの名前と個人情報を撒いた方が、世の中が良くなるな


国旗国歌訴訟 広島の教師も最高裁で敗訴確定 何度殴られればバカサヨは間違いに気がつくのか
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1530943.html
永遠に無理


【復興じいさん】元・日本兵だったことが発覚【再建しましょう】
http://tokihakita.blog91.fc2.com/blog-entry-3259.html
戦争世代強すぎだ、我が祖父は陸軍の学徒動員兵だが


声優ユニット・スフィア、地上波初の冠バラエティ番組『スフィアクラブ』放送決定
http://geinouhima.blog18.fc2.com/blog-entry-3200.html
一番上手い人間が……


【化学】蚊取り線香の売り上げ、今年は2割増 生産ピーク--大日本除虫菊[11/06/21]
http://gogonoshushu.com/archives/51854728.html
除虫菊作ってみようか?
手間かからないから


つるむらさきって
http://blog.livedoor.jp/syokubunnavi/archives/3312039.html
蔓が緑のより紫の方が好きだ
何故かは知らん