朝鮮学校、無償化審査停止で訴訟準備 「日本の良心を見せていただきたい」
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-3033.html
本人の意思に関係なく帰国事業再開か、胸熱だな


世界で嫌われる韓国!今度は日本だ!韓国は、一日も早く火病の特効薬を開発しろ! 韓国の元勤労挺身隊女性らが日本政府に再審請求
http://reser.jp/type/m/1308894876
原告に裁判費全額負担で、内容は全却下で


"在日外国人が日本の首相選べる?" 民主党代表選の在日外国人投票について「お答えする立場にない」…日本政府、答弁書決定
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-1775.html
どの立場の人間なら答えられるんだ?民団か?総連か?


[社会] 【正論】ユニクロ会長「ネットで文句言ったりコピペ貼ってる暇があったら日本の為に本気で働いて稼げ」
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-2780.html
だったら国内で職を作れ


君が代を歌うときに起立しなかった先生は、実名も公表するよ ☆(ゝω・)vキャピ 大阪
http://alfalfalfa.com/archives/3323456.html
当然だな


坂本龍一Twitterブサヨに絡まれる 「この日の丸見るたびにうんざり」「え?ぼくのアイコンの?」
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51802671.html
あいつらは狂っているな



ソフトバンクひどすぎる……
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50286101.html
珍しく私のカキコも入っている
極々普通の部分なんだが、その前提すら分かってない人間が意見を出すと、突っ込みを喰らうって話なだけなんだが
レピーターって、無指向で使うと本来使える周波数+中継用の周波数を使わないといけないので極めて電波使用効率が悪いのが問題なのだけど
そもそもレピーターの帯域自体が最初の設計を超えられないって部分もあったり