ゲームは15分ごとに電源を切って5分の休憩を入れさせる嫁
http://kosonews.blog135.fc2.com/blog-entry-1344.html
時間感覚とゲームに関する認識が無い母親って死ねばいいのに
家ではACアダプタを隠されたが、ファミコンは9V以上あれば動くと確認できただけであったw


人口4万人以上で降雪量世界最多→新潟県十日町市
http://mudachishiki.livedoor.biz/archives/51752132.html
マジで雪の壁だからな、3mていどの道の脇の壁を登りましょうか?って言ったら落ちるから止めれって言われた





お前らの周りで天才って言われてた奴って今どうなってんの?
http://2chokaita.blog97.fc2.com/blog-entry-2442.html
最初だけで十分です
最初のパラメーターの割振りとその後の発育が異常だとは思うし、天才ってのはある意味普通を捨てているから存在できるんだと思う
日本では、ある意味の発達障害だわな




日本男性の生涯未婚率29.5%wwwwwwwwww
http://ryusoku.com/archives/2849707.html
>>197だな
死ぬまで逃げられたらいいかも


K-POPスター総出演による復興支援ライブ、入場料が寄付されていなかったことが判明
http://blog.livedoor.jp/misopan_news/archives/51737383.html
20億も稼げなかったに?won


小学生ら4万個のペットボトルのふた回収。約800個で20円=1人分のワクチンwさすが低学歴w
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-3055.html
無意味だな
>>159が全てだし、ペットボトルはゴミとしては良く燃えるから、重油を使わずに生ごみと混ぜて燃やせるってのに


経団連会長「経団連は利益団体じゃない。日本経済・国民生活のための政策集団楽天は誤解している」
http://blog.livedoor.jp/gotagotashita/archives/50298812.html
じゃあ国政に口出すな

韓国 「韓国美術をパクった手塚治虫が賞賛されるのおかしい。数千年続く韓国美術に対する著作権違反」
http://blog.livedoor.jp/misopan_news/archives/51737427.html
もう訳が分からんよ