韓国民「日本は韓国を悪く印象操作する捏造をいい加減にやめろ」
http://blog.livedoor.jp/misopan_news/archives/51744044.html


【要するに911が極東で引き起こされる】 大韓航空が、竹島上空をデモ飛行した
http://2nnlove.blog114.fc2.com/page-1.html
本当に最悪の状況で最悪の選択肢を選ぶんだな


ネトウヨネトウヨ書きこむ奴がウザい件 ネトウヨがお前らに何したって言うんだよ
http://blog.livedoor.jp/dot2ch/archives/51978563.html
ネトウヨ連呼厨が朝鮮ウヨクだからな


【声優】 『スフィアクラブ』 斜め上すぎるコント番組wこれは伝説になるwww
http://otajyuu.blog40.fc2.com/blog-entry-757.html


菅「9月の国連総会に出るんだφ( 'A`)」
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-4646.html
早急に殺した方が良い


蓮舫(@renho_sha)「なでしこジャパン人気に便乗して炎上鎮火だお(^Q^)」→再炎上 #nadeshiko
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-536.html
お前も死ね


松本ドラゴンのB型発言に欧州「ジャップ意味不明過ぎワロタ…」
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/3856364.html
>>336


【山形】「少年を吊るしたり、マットで簀巻きにした証拠は一つも無い」 明倫中マット死事件、再審請求向け学習会
http://sanmenwarosu.blog98.fc2.com/blog-entry-978.html
こいつにマット巻きつけて死ぬか実験しようぜ
1月も置いて生きてれば無罪でいいよ



男児を授かりたい!被曝すれば男が生まれるらしいぞ!」 頭が壊れた中国人達、日本に来て子作り
http://news.2chblog.jp/archives/51624110.html
たしか被曝率の高いパイロットとかは女児の方が生まれやすいって[統計が出ていた記憶があるんだがな


韓国、国会を8/12に竹島で開催することを決定
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1546030.html
8/12に竹島で実弾演習を行えばいいのだな
FAXを送る強行偵察で行ける


特殊な趣味な人用AVを作る仕事をしている弟のところからDVDを盗んだ泥棒ママ
http://kosonews.blog135.fc2.com/blog-entry-1421.html
世の中には知らない方が良い世界ってあるんだな
腐った世界は何故か知っているんだがorz(若気の至りではなく、洗脳されたw)


私には大切にしていた日本人形があった
http://kosonews.blog135.fc2.com/blog-entry-1096.html
まあ、人形なんていつの間にか消えているものさ
よくよく考えると、男オタクのコレクションってあんまり継代されないよね
どっちかというと、横方向にだけ動いて次の世代へ移行している気がする



子供の時はアムロがかっこいいと思ってたけど
http://blog.livedoor.jp/gundam2ch/archives/51847139.html
アムロに共感できるのはオタクだけだろうな
シーブックが一番主人公無双だと思うけど


近所の一家が犯人らしい
http://www.iratsuku.com/entry.php/2450
偶然だね
テトロドキシンを塗っておけばよかったのに