福島に住んでない人間が原発を語ることは許されないのか?
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50295390.html
月見櫓での電波を思い出した
そもそも、この手の連中って自分に都合のよい事しか出さないんだよね
反対派なら、原発の近くに住んで選挙で反原発派を首長に選べよ
そうすれば原発の再起動は停止できるんだから
何か間違っているのかな?その際には、自主的に節電して30%は使用料減らして、今まで以上の電気料金払え


菅首相天皇皇后両陛下ご臨席の式典をドタキャン!
http://pype.blog28.fc2.com/blog-entry-4932.html
こいつが陛下に会うことが不敬なので、死んだらいいのに


「彼らは善良な市民だ」 不法滞在のフィリピン人一家「子どものため日本にいたい」と在留特別許可求め活動-川崎
http://newsbot.blog27.fc2.com/blog-entry-3735.html
在留資格のないまま長年日本で暮らす川崎市内のフィリピン人一家とその支援者が、在留特別許可を求め署名活動などに取り組んでいる。


1行目で終わっているんだが?



【国内】「K-ポップスにドラマ『韓流ブーム』に沸く日本。知っていますか?在日コリアンのこと」日本市民と同胞が共同編集
http://master-asia.livedoor.biz/archives/5356115.html
知りたくないんで、祖国に帰るか消滅しろよ


近くて遠い国、日本。文字教えた恩にいつも感謝すべきなのに傲慢無礼
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1547228.html
遠くて関係のない国でいい
で、お前ら漢文読み下せたっけ?