高垣彩陽さんに対する各声優のコメント
http://koenews.blog9.fc2.com/blog-entry-1235.html

あやひーは、もう外見以外天使かとw
再度、アニオタになったttとD.C.?で嵌り切ったし


原発問題】原発警戒区域内の楢葉町長 都会の“脱原発”運動に異議あり 「ばが(馬鹿)にすんのもいい加減にしろ」
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1548722.html
逆に、前提条件付きで反原発やって、計画外停電させた方がいいね


子供を産んで育てるなんて気軽にして良いことじゃ無いよな
http://blog.livedoor.jp/nonvip/archives/51642817.html
そう考えられる相手なら、そんな子と結婚したいと思う
喪だし、色々壊れているけどね


それが私なんです!やっすい女なんすよぉぉぉぉ
http://blog.livedoor.jp/ikuzi2p/archives/3960773.html
素敵過ぎる


元大物ネトウヨだけど質問ある?
http://blog.livedoor.jp/nonvip/archives/51642636.html


彼氏のフィギュアを捨てたら激怒された
http://eegg.dip.jp/text/20110724111808.html
こいつから貯金通帳と、ブランド品を取り上げて全部しまむらユニクロにしてやれ