川越達也がウザい! 料理人の中では”本業に精を出していない人”として認識
http://haters.doorblog.jp/archives/1692273.html
>>118で正体現わしているよ


今や菅直人首相は国民のことも民主党のことも何も考えていない 田原総一朗
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-4684.html
総理大臣のえるネタだが、日本だけいきなり2年経った事にする法案とか有りだよな
尚成立後、24時間で廃止するって付け加えておけばよい
これを8月末に採択すれば、アレを24時間以内に排除出来るぜ


【米国BBS】 日本食が不味すぎる。中国人や朝鮮人のコックが作る偽物だからだ
http://blog.livedoor.jp/pachineet/archives/2935620.html
和食の衛生観念とか使う調味料の順を無視してる連中だし


韓国 「我々と中国は共に銃を取り日帝に抵抗した」
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1551183.html
臨時政府ってエロ本売りだったよね


カーーーーーーーーッ!!!!!!!!
http://www.iratsuku.com/entry.php/2493
ずうずうしすぎるぞw


人類のボディは、デスクワークを連続で続けるような設計にはできてない。
http://ayacnews2nd.com/archives/51858087.html
全くだ
それを元に、職務を減らせって言うと首切られるが