菅直人首相、次期衆院選について「課題をやり遂げ、2年後の任期満了選挙で国民の審判を仰ぐべきではないか」
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-4731.html
自信があるなら、即座に解散総選挙しろ


中国 新幹線 終了のお知らせ  車両生産停止・運転速度全面ダウン
http://netouyonews.net/archives/5528278.html
ここまで来るのに、内部粛清含めて何人消えた?


櫻井よしこ菅首相北朝鮮と通じる左翼傾向」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-2306.html
よしこさん、そこまで弱めなくても朝鮮思考の売国奴って言ってくださいよ
左翼でなく、サヨクなんですから


菅首相、長崎原爆投下日を8月8日と間違える
http://blog.livedoor.jp/netacube/archives/50622631.html


孫社長「努力しても報われないと感じる時は、まだ本当の努力をしてない」 twitter民「かっこいい〜」
http://neetetsu.com/archives/51748894.html
おまえは努力をしてないんだと自白しているんだな
寄生虫以下の事やってないで、自分の力だけで成し遂げろよ


韓国政府、米IT大手のアップル社とグーグル社に制裁措置「なぜ…」
http://xanadu0515.blog.fc2.com/blog-entry-146.html
自爆だよね
DOCOMOがこれに懲りて、寒寸の端末採用止めれば解決なんだけども


【社会】 外国人市営住宅入居問題 「日本語の日常会話ができる者」などの入居要件の削除を要請…自由人権協会/福井市
http://milfled.seesaa.net/article/219361962.html
日本社会に適応できない連中が、何で日本で人権を要求するんだよ
日本での法の下の平等は、日本国憲法に規定されているものであって、日本人以外には適用されないのが普通なんだが



警察本部保安課長「パチンコには換金もなければ、景品交換所もない。あくまでも『大衆娯楽』である。」
http://alfalfalfa.com/archives/4123148.html
なあ、あくまで古物商なのになんで似たもの売ると詐欺になるんだ?
価値が分からない騙される古物商が悪いんじゃないか


Q.韓国人タレント好きですか?「嫌い・大嫌い」58.3%
http://worldrankingup.blog41.fc2.com/blog-entry-1231.html
大嫌いですが何か?


枝野「尖閣諸島に対して他国が侵略してきたら、自衛権を行使してこれを排除する」
http://blog.livedoor.jp/dot2ch/archives/51987988.html#more
竹島に侵攻している連中の処分からだろ



検問避けようと逆行→バイク同士の正面衝突で死んだクズがクズすぎた事件
http://baikuto.doorblog.jp/archives/52365039.html
こいつは死んで当然だ
ただ、スズキさんは哀れだと思う



日本は、うちの国に一番似てるんだ!
http://ayacnews2nd.com/archives/51862211.html?1312978693#errors
朝鮮半島の国は、陸軍国なので似てませんね


【韓国】「日本の独島侵奪の試みを助けるな」 日本商品の不買運動へ 韓国たばこ販売人中央会
http://kimsoku.com/archives/5528379.html
亀山蝋燭買わないと、蝋燭デモが出来ないだろw


【動画あり】瀬戸内海に浮かぶ石島で大規模火災 +犯人はその後どうなったのか
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-4193.html
これって、どう考えても数千億レベルになるけどどうするんだろうな
捕まった連中は自業自得だが



【韓流】 バッシングに対するフジテレビ社員の言い分「儲かりゃいいんだよ」
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-19443.html
儲からないようにしてほしいのか