韓国叩いてる奴って、異常に韓国に詳しいよな
http://chasoku.blog.shinobi.jp/Entry/1711/
それでもジョークスレが、モルグになる位に連中は斜め上だけどな


韓流偏重「抗議されるいわれはない」 フジ、文書受取り拒否の高姿勢
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-1965.html
なら今後も続くな


大分の署員 「危うく当たるところだった…」  鳩のフンを間一髪で回避
http://newsoku318.blog134.fc2.com/blog-entry-1211.html
大分こんなのばっかり


【芸能】韓流タレントの高額ギャラをすっぱ抜く 「日本が好き」で来ているわけではない。一番の理由は「お金」
http://blog.livedoor.jp/domesaka/archives/1374978.html


【政治】小沢批判を18年続ける日本メディアをオランダの大学教授批判 「小沢氏への『人物破壊』は日本の民主主義を後退させる」
http://alpsch.ldblog.jp/archives/5653128.html
人格ではなく、政党を破壊してたんで批判されるんだよ


在日韓国人「韓国人と呼ぶな!我々は韓国人とは違う!!」 ←在日も「韓国人」って言われるの嫌なんだw
http://worldrankingup.blog41.fc2.com/blog-entry-1266.html
黙れ、朝鮮人キョッポ