8.21フジテレビデモ、台湾での反応 「日本人カッコよすぎ!2ちゃんねらーはptt民に完勝だな」
http://blog.livedoor.jp/booq/archives/1471294.html


フジテレビ社員の井上博昭さんが視聴者をあんたら呼ばわりして、鬼女に住所・電話番号までバレて炎上
http://hamusoku.com/archives/5663986.html
人生詰んでるな

「人間としてありえない」参院自民 前原氏出馬に反発 「『政治とカネ』の問題で追及せざるを得ない」と警告
http://newtou.info/entry/5666/
西田無双が見られるのか、胸熱だな


朝日「なぜ短命政権が続く。迷走の末に、軍部の独走、ナチスの独裁が始まる」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-2363.html
さすが戦前に国民を煽った朝日新聞
お前ら戦争に突っ走りたいんだろ


【政治】民主・蓮舫議員「日本は中国を侵略したのに一部の日本人はこれを認めていない。若者への歴史教育が足りない」
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1558013.html
歴史教育したら、侵略ではなかったって結論になるが?


海江田大臣 閣僚辞任意向撤回
http://blog.livedoor.jp/dot2ch/archives/51992688.html
ルーピーと同じだな

【国内】「川越達也 韓国新鮮直行便極キムチ」に川越シェフのドヤ顔が無くなり川越女子ブチギレ!「私を殺す気ですか」
http://kimsoku.com/archives/5669849.html
こんなの食ったら命縮めるんだがねぇw


【韓流】新潟で「K-POP All star Live」、43000人のファンが集結 大都市以外でも大きな集客力、東北復興支援としても意義
http://www.wara2ch.com/archives/4576010.html
こんなのネットで見るまで知らなかったよ
最近はFMすら聞かないから


ダイソーのオーディオケーブルを1万円でオクに出してみた
http://blog.livedoor.jp/nonvip/archives/51652239.html




狂気の鬼女板、完全に嫌韓板と化す
http://blog.livedoor.jp/misopan_news/archives/51756664.html
凶器というか、ごく普通の感覚だと思う
それと、>>4で解決だよね、PULL式で情報を見ているんだから
まあ、軍板の宗主板なだけはあるよ
自動的に攻撃目標が決定され、ラインとスタッフと遊軍が自動的に形成されるって異常だよ


アメリカ人「日本語って中国語が起源なの?」
http://blog.livedoor.jp/misopan_news/archives/51756572.html
ふざけるな
字が無かったから漢字を導入したのだが、万葉仮名で分かるように音と字を適当に合わせた結果が
旧仮名で、同じ音に対して複数の字がある状態になっただけ


フジテレビ社員の井上博昭さんを許してやって!wwwwww
http://nanntokasokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-43.html
許すよ
今までやってきたことを全部顕にして
テレビ局の方針とそれに対して一般人が対処する方法を教えてくれれば
一応言っておくと、ディープインパクト系の奴は金子真人 オーナーが関係者に配ったものが多いんで
横領していると非常にテレビ局としては拙いことになるかとw


【政治】サイテー韓国、日本人を犬・サル扱い…一触即発の最大侮辱
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-2365.html
猿以下のウニ並みの朝鮮人が何だって?
金浦空港で「狂犬には棒が薬だ!」
さすが、高麗棒子