【韓国】日帝は早く送金するニダ…!マジお金がない!韓国人の経済難自殺率が過去最高に。
http://blog.livedoor.jp/dot2ch/archives/52003348.html
そのまま、そこで乾いていけ


朝日新聞】 「行き過ぎた制裁が認められるわけではない」 〜日の丸・君が代裁判、維新の会は立ち止まって考え直せ
http://nureinu.net/archives/4932732.html
アカヒが反対なら、それはやるべき事だ


野田聖子さん、自民党という非常に保守的で男尊女卑的な古い考えの政党にいたから出産が遅れた
http://majikichi.com/archives/6060197.html
キチガイだな
お見舞いに蒟蒻ゼリーを送ればいいのか?
小渕首相は本当に勿体無かった
小泉さん以上にテレビをぶっ壊していたってのに




【相談】オタク「アニメは好き、現実女性は興味持てず」→精神科医「この世をアニメと思って暮らしてはどうか」 発想の転換というやつだな
http://matomate.blog133.fc2.com/blog-entry-2453.html
主人公になるには、どうしたらいいのでしょう



【中国】「世間知らずになるな」 毛沢東の孫が大学生に講義
http://blog.livedoor.jp/chinaexplosion/archives/6055339.html
ナイスジョーク


袋ラーメンのジレンマ 1個「物足りない…」2個「作り過ぎた…うぷっ」
http://bipblog.com/archives/3554468.html
あるある


【世紀末】「はーい!上位3位はAK-47自動小銃です!おめでとう!」 子どもへの賞品に武器
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51664793.html
ねーよ


スク水は素晴らしい
http://alfalfalfa.com/archives/4537377.html
肯定
しかし何で、中高とプールのない学校だったんだ
orz

またテレ東に新たな伝説が アニメ「ナルト」が台風と奇跡のシンクロ
http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-4331.html
何時もの事だ