韓国で『2ちゃんねる』が右翼サイトに認定「日本のせいで韓国が世界から嫌われ始めた」
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1584702.html

            , ;,勹
           ノノ   `'ミ
          / y ,,,,,  ,,, ミ
         / 彡 `゚   ゚' l
         〃 彡  "二二つ
         |  彡   ~~~~ミ      はいはい、わしのせい わしのせい
     ,-‐― |ll  川| ll || ll|ミ―-、
   /     |ll        |   ヽ
  /       z W`丶ノW     ヽ
 /        \\   / /      |
/    天      \`i / /  狗   | 



「ザビ家」って名前のラーメン屋やろうと思う
http://dariusnews.blog11.fc2.com/blog-entry-1218.html
やらせはせん、やらせはせんぞー(お約束)
出来たら行ってみたいです


浄土宗と浄土真宗のどっちが凄いの? 法然没後800年の大遠忌法要始まる 京都・知恩院
http://blog.livedoor.jp/misopan_news/archives/51768778.html
真宗の方が強いです
一向一揆を見てみれば、それは分かるかと
家は、父方と母方で西と東で分かれているが、檀家寺任せになっているんでどっちでもいいです
内容変わらんし
何にしろ、親鸞聖人最強でおk
ってことで、聖☆お兄さんを読むべし
別な意味で言うと、氏子でもあるし、しかも地域筆頭の分家でもある
日本の宗教は適当すぎる
で、自分自身は天津神国津神妙高山他の山岳を信仰していると言う良く分からない状態
もはや信仰は何でもいいです、自分の精神形態に合致するのであれば


【愛知】「普通学級に通いたい」 人工呼吸器の6歳女児、河村市長に支援求める
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1569126.html
何時も思うんだが、全責任を持つ付随者を付けない限り認めるなよ
前に、似たようなのがいた学級で学年が上がれば上の階に教室が変わるのに
そいつのせいでずっと1階だったとか、そんな愚痴漏らす連中も多いんだから
そもそも、階段に対する慣れって物もあるから1年生が1階なのに
つまり、自分よりは強いからって普通学校で本来は守られるべき対象が犠牲になる、この事実をどう考えるのだろうか?



日本橋学館大学というFランク大の授業内容が凄まじいと話題に
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1796.html
私学助成費が無駄だ、切り捨てろこんなバカしかいない大学




やる夫が料理を始めるようです おまけレシピ 「ケチャップライス」
http://yaruokansatu.blog44.fc2.com/blog-entry-4453.html
こーゆー単純な作り方の料理が好きだ
いやざ、手の込んだのも作れるんだけども気合が入らないと作れないし


ラーメン屋の腕組み率は異常、あと店内に変なポエム
http://blog.livedoor.jp/nekokan2011/archives/4601129.html
たまにこの手の奴を食いたくなるのが困る
冬の18切符で出かけようかな