ミニカーで日本一周予定の美女、朝倉くみこ嬢の特注ミニカーのデザインがひどい
http://news.2chblog.jp/archives/51646869.html
耕運機の方が荷物一杯積めて便利そうだな


俺がブラック企業で働いていた時のことを話す
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-4368.html
ここまで黒くても、現状だと人が集まるんだよね
職安のデータには面接受けて何人散ったかと、平均雇用年数は入れるべきだと思う


在日「いまや日本人なら誰でも韓国歌謡を上手に歌う。在日の自分の立場が無い。居場所がない」 
http://pype.blog28.fc2.com/blog-entry-5337.html
なら帰れ


【ネット】互いに相手の文化に“精通”している日韓のネット右翼たち
http://kimsoku.com/archives/6162770.html
>>295
貴女が言うと洒落にならんのですがw
私は物理的手段でいいと思います



【韓国】下水汚泥の海洋投棄、全面禁止に「待った」[10/08]
http://takeshima.atgj.net/Entry/427/
麗水世界博覧会とか来年やるんだよね
海洋吐乱怪をゲロさせないとな


有名ボカロP「aRth」が他人の曲を無断使用した成りすましだったことが発覚
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51668837.html
屑ほど口が上手いんだな
無駄な才能だ



下座漫画『どげせん』 板垣恵介 & RIN 両作者の土下座に対する考え方の違いにより終了
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-4461.html
この雑誌はgdgd加減が丁度いい
でも「江戸前の旬」を載せている理由が謎


フードコートで子どもを押し付けられました
http://kosonews.blog135.fc2.com/blog-entry-1658.html
何でこんな奴らが子供作るんだろうな
親の方が死ねって思うよ


東京のラーメン不味すぎワラタw やっぱラーメンは大阪か京都に限るな
http://blog.livedoor.jp/misopan_news/archives/51770550.html
新潟は美味しい店が結構あるが、方向性が元からの人気店でもバラバラ過ぎる
多分、新潟県でも唯一であろう製麺所系のお店だけ紹介
http://r.tabelog.com/niigata/A1501/A150102/15009632/dtlrvwlst/2523377/
味は値段なりに普通だが、大盛にすると麺が多いのが難点


ご飯+納豆+○○ ←最もおいしい組み合わせと言えば勿論
http://katuru2ch.blog12.fc2.com/blog-entry-1825.html
最後w
確かにそれなら美味いよ


[東アジア] 中国人「入場料払いたくないから壁登るわ」 ←登ってる壁が半端ない件
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-3291.html
アホだw
水平の道は日本にもあるけれど
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-3291.html
生活道路では無いな