1万400mAhの超大容量モバイルバッテリーが12月発売 iPhoneを5回フル充電可能
http://androidken.blog119.fc2.com/blog-entry-1007.html
>>47w


【台湾】 最も友好的な国は日本。「友好的ではない国、大嫌いな国」1位は中国、2位は韓国  
http://newsoku318.blog134.fc2.com/blog-entry-1360.html

【社会】 平日お昼に小学校内で女児をレイプ&撮影の磯崎昌彦容疑者、罪名を「強姦罪」に切替。被害女児多数か…千葉
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1584318.html


【閲覧注意】とあるニュー速民の料理センスが壊滅的すぎると話題に
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51679500.html



なぜ「韓国好き」を公言した芸能人が叩かれるのか テレビ関係者「『ネット右翼』と呼ばれる一部の…」
http://blog.livedoor.jp/tyousoku/archives/3165834.html


100億もらって一生独身か年収600万で自分の大好きな人が妻になり
http://digital-thread.com/archives/4023278.html
考えるまでもなく後者だな


ブラック企業ことわざwwwwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/gatun02/archives/6396240.html
ォィォィ


【声優ネタ】伊藤かな恵800万円→1300万円【野球】
http://sayyoulife.blog.fc2.com/blog-entry-233.html
タイトルが一瞬分からなかったw


フィリップ殿下「(風力発電は)まったくの役立たずなうえ、完全に補助金をあてこんだもの」
http://newsworlds.blog129.fc2.com/blog-entry-1729.html
禿かけと禿は別物ですね


日本兵「強姦や殺人、略奪など悪いことは全てやった」
http://blog.livedoor.jp/gotagotashita/archives/50331161.html
生きている価値無いから死ね



自民・西田無双で蓮舫の答弁のウソが発覚 交遊相手がシャブの容疑者とは知らなかった→実は知ってました
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-2749.html
自爆か


野田首相「自分は日中交流の申し子だ」
http://blog.livedoor.jp/hurriphoon2010/archives/5411964.html
交流する意味ないって事だね





とにかくすごい!! 高垣彩陽メドレー
http://sayyoulife.blog.fc2.com/blog-entry-66.html




【画像あり】43年前の今日、東大では過激派学生が腕立て伏せで筋トレしていた
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4021666.html
最初の写真からしてアホだが、脳みそも筋肉の連中しかいないんだろ
「東大落城」読んだ時に、こいつらは自分たちが傷つくことを恐れていて
警察側が国民だからって非道な事しないだろうって認識で動いてたみたいなんだよね
朝鮮人よりマシなだけで、腐っているのは一緒


何でネトウヨは韓流ゴリ押しには激怒して、ブータンゴリ押しにはキレないの?  レイシストだから?
http://mix2ch.blog.fc2.com/blog-entry-2472.html
ブータン反日教育してないし、朝鮮人じゃないから




【ゲンダイ】「実力もないのに重宝された蓮舫の時代の終わりが近づいている」
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1583844.html
初めから終わっていたが?
>>11でさらに証明されている


世界最小?のV型12気筒エンジンをつくったった動画。これは芸術作品の域
http://1000mg.jp/archives/51738802.html
OHVとは言え、良くこの大きさで作れるものだ
その為のシリンダの別制作なのも含めて
冷却は兎も角、オイル供給がきつそうだな


縄文時代にタイムスリップしたら俺ら神になれるんじゃね?
http://blog.livedoor.jp/misopan_news/archives/51782864.html
根本が異常なレベルなので、あんまり困らんかもしれん
ただ、半情報生命体なのでそっち方面では気が狂うだろう





韓国人が日本人にもの凄く嫌われている事に気付いて凹んでる件 「もうユニクロでは買い物しない・・・」
http://worldrankingup.blog41.fc2.com/blog-entry-1588.html


【議論?】朝鮮人っていつまで日本にたかるの?戦後に生まれた朝鮮人は日本に何もされてないよね?
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4018158.html
>>81は確かに謝罪しないとなw
あんな希望すら入っていない、パンドラの箱を開けてしまった事を世界に対しても


韓国「おいチョッパリ日韓基本条約はなかったことにしろ!改めて賠償金払え!」
http://worldrankingup.blog41.fc2.com/blog-entry-1591.html
国連で演説してからにしろ、


全ての生活保護者の医療費無料が廃止されます! 歳出削減食らえ寄生虫!一般人はみんな払っとんやで!
http://kanasokunews.blog11.fc2.com/blog-entry-1259.html
いいんでないか?障害者手帳持ってればある程度の割引が出るんだし


大分地裁GJ!】 中国人「私は永住外国人だぞ、生活保護よこせ!」 地裁「本国に(・∀・)カエレ!!」
http://kanasokunews.blog11.fc2.com/blog-entry-943.html
当たり前の話
祖国で公的な援助を受けろ
人権人権叫ぶ人間は、まず自分の身銭を切ってから文句言え
1.最低限の生活を行う
2.余ったお金は全て慈善事業に寄付
3.休日は慈善活動で心の平安を得る
4.これが出来なければ死ね


東浩紀「日本のネット民は匿名というツールを使いこなせるほど民度が高くない」
http://blog.livedoor.jp/blacknews23/archives/772877.html
>>203
おまえ、まだ厨二病治ってなかったのかよ





民明書房刊の復習でもしようか
http://blog.livedoor.jp/darkm/archives/51308362.html
懐かしいな


ナレーター「プロニートの朝は早い」
http://hamusoku.com/archives/6351041.html
死ねばw


オシャレすぎワロタww貨物コンテナを組合せた3階建の仮設住宅
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3132720.html


【静岡】暴力団員32人、生活保護を申請していた
http://matometanews.com/archives/1498614.html



ハルヒハルヒのエロ可愛さは異常だよな
http://2chmokomokocat.blog72.fc2.com/blog-entry-1923.html


"WILLCOM D4Windows7を入れよう"のまえに
http://doggie.blog.so-net.ne.jp/2009-10-26