うわ、メモ帳が保存してない状態で落ちた

このサイズのプログラムでも落ちるのかって再確認


【お酒】韓国製「第3のビール」が市場侵食。シェアは10%近くに拡大、国内メーカーには「脅威」…増税論議に影響、業界大困惑[12/3]
http://blog.livedoor.jp/unkorean/archives/1132159.html


韓国製発泡酒放射能より合成麻薬より危険、もはや水が悪いとかそういうレベルじゃない!
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50331563.html
まあ、命を気にしなければ飲めばいいやさ



ピストバイクってどうやって止まるんだよ : ヘイターズ
http://haters.doorblog.jp/archives/1728520.html
人生ごと止まっておけ
他人に迷惑はかけるな


授業でしっかり全部ノート取ってる奴wwwww馬○すぎだよなwwww
http://vipper4news.doorblog.jp/archives/1205053.html
こんな奴らは、しゃべり倒しつつ出席を確認する教授の単位は取れない
必修で、とんでもなく黒板にも書くが、書くのも消すのも早い教授に対してはテスト前どころか
終わった後に4人掛で内容確認してた(当時は半分も内容は分からなかったが)
オイラの師匠は別の教授だったが、問題文が1行しか無い物を10問ってとんでもない試験だった
希望者にだけ水理学の補習(何だかんだで全部出てた)もやっていたが、あれは国?の合格者出したかったからだろうか?
そんな事を1次だけ通った時に建設省でOBと話していて思った、そんな最後の不肖の弟子であるのが情けないですね
現状無職だし(殴
微妙に今も役に立っている知識もあるのは感謝していますが
そして、無駄に役に立っているのが旧来からの趣味である電気関係であったり、天気図を書ける能力だったりするのだが



民主党】 国家公務員給与削減で混乱 日教組出身の輿石氏の巻き返しで前原氏と対立  地方公務員給与削減も拒否
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1586908.html
そもそも、ボーナス出るの?
国や自治体の借金考えて、それが無くなった際の予算も考えるべきで
それが無くなった際の、国内の消費動向がどう変わるの?
この分析が出ない以上、公務員給料を減らせって言われても微妙な部分がある
多分、微妙なマイナス結果が出ると思うが、数年で考えるとプラマイゼロなのかもしれない


無職だと、色々考えてしまうのですな