【政治】「警察予備軍、警察予備軍」…警察予備隊を「軍」 田中防衛相、繰り返し間違う
http://news-seven.net/archives/2858710.html#
さっさと死んでくれないかな
殺す価値すらないけど


民放「放送権料の高騰が続けば、無料で五輪など中継するのは難しくなる」
http://blog.livedoor.jp/hurriphoon2010/archives/5823527.html
芸NO塵が五月蠅いし、解説もまともに入らないし、マイナー競技をやらないから
その時は衛星入るから国に電波使用料をもっと納めろ
誰も困らない


【政治】 岡田副総理、首相官邸で出される紅茶に苦言 「とてもストレートでは飲めない渋い紅茶だ」
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1604685.html
イオンの安物に慣れているだけだろ


【在日】膠着状態の地方参政権運動「ゼロからのスタートに戻った感じ。在外選挙運動にシフト」民団は新たな戦略の立て直しが必要
http://kimsoku.com/archives/6673026.html
読む気はないが、帰れば解決だろ


祖国で生かせ参政権 在日の皆さん、ぜひ選挙人登録を〜共に生きる・トブロサルダ:大阪コリアンの目−毎日新聞
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1639796.html
本国も呼んでいるぞ


【話題】 光市母子殺害事件  主任弁護人の安田好弘弁護士 「F被告を絶対に守ってやる」
http://news-seven.net/archives/2859783.html
筋肉鍛えさせるなよ
絞首に耐えられるようにしてんだろ
何もさせないで、生きる屍にしろよ


【教育】中学の歴史授業で南京戦「百人斬り競争(毎日新聞報道)」を事実と断定  自虐的教育を報告
http://higedharma.blog90.fc2.com/blog-entry-959.html
変態とひきょう組のコラボか
嘘にウソを積み重ねるとばれた時が怖いんだが?








大分がやばい!地震や噴火の直前に枯渇する湧水が原因不明の枯渇
http://www.news30over.com/archives/2879365.html
去年のだけど、もう何が起きてもおかしくないよな



潘基文国連事務総長を乗せた車両に靴や石が投げ付けられる
blog.livedoor.jp/sdtnk55-2ch/archives/5817036.html
なるほど、無能だからこその活用方法があるんだな



IMFの篠原副専務理事「欧州支援のための資金拠出を日本に期待している」
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-2327.html
財務省出身者には、酢か塩を撒いておくか飲ませとけ

さもなくば、足り有無で良いか


岩波書店「コネのある人しか採用しないんでよろしく」→厚労省が調査に乗り出す
http://gahalog.2chblog.jp/archives/52070638.html
アカいのが問題なんじゃないのか?


妹から「旦那と大喧嘩したから子供としばらく泊めさせろ」というメールがきた
http://kosonews.blog135.fc2.com/blog-entry-2014.html
良いご近所さんだ