台湾でタクシー運転手をフルボッコにした男は 「朝鮮ヤクザ」の息子
http://toua2chdqn.blog.fc2.com/blog-entry-1040.html
やっぱりな
日本人だったら、犬hkの松平程度までしかしないからな



アメリカ留学で韓国人が大嫌いになった話
http://blog.livedoor.jp/sleepy0130/archives/5208186.html
大変でしたね


毎日新聞与良正男民主党が圧勝した『政権交代』…私たちメディアの責任大きかった。単にブームをあおるだけではいけない」
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1607367.html
ゴミボマーと変態に関して始末付けてから言え
それと、500億円もらえなかった恨み事も言ってくれよ
言わないって事は、幾らか貰ったって証明だが


女の子が自分に好意を寄せるなど前提としてあり得ない
http://ayacnews2nd.com/archives/51905844.html
もう、容赦なくもげろ
ここまでフラグ折って、相手してくれるって……


佐藤ゆかり似の美人に慰謝料請求したら片山さつきに変貌した
http://kijyosokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-425.html
この人の運に乾杯としか言えない


【政治】菅直人氏は首相やめてもダメなのね〜“ダメ菅”海外で英雄気どりも失笑買う!政府関係者が明らかに
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51838324.html
うそみたいだろ
こんなのでも元総理なんだぜ


【政治】安住財務相、維新の会の公約を批判「こうしたい、ああしたいと話すのはいいが、地に足が着いているのか?」
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1607051.html
おまえが(ry
ガソリンプールの底に沈んでろ


【政治】 東電給与「公務員並みに」 枝野経産相が徹底リストラ強調
http://blog.livedoor.jp/misopan_news/archives/51804657.html
給料上がっちまう人間が出るんじゃないか?


【政治】 「民主離れ」・・・民主党議員 「今年は衆院選はできない。壊滅的な打撃を受けてしまう」
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1607034.html
そう思うのか?今やったほうがまだマシだぞ
後一年蓄積された怒りを、一度にぶつけられるよりは



元・韓国軍対北情報研究員「4月15日、北朝鮮が日本を標的に軍事行動に出る」
http://newsasian.blog40.fc2.com/blog-entry-355.html





【中馬】「マレーシア語が嫌いなら中国に帰れ」と女性教師が差別発言
http://master-asia.livedoor.biz/archives/6707890.html
何の問題があるんだ?マレーシア国籍でないならそう言われて当然だろ
マレー人を華僑から守るために、マレー語を公用語にしているんだから


昔ながらのオタクで以前はコミケに参加していたコスプレイヤーの姉
http://kijyosokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-429.html
こうした人達は、ハン板の仕事スレ見たいに何かホルモン出してるんだろうか?


「おはようございます。お仕事頑張ってください!」
http://8989itadakimasu.blog89.fc2.com/blog-entry-748.html