今じゃ考えられない昭和の生活 『少年漫画のヤバい性描写』
http://umashika-news.jp/archives/51999257.html
昭和スレになっているな


韓国メディア 「韓流スターは外見を飾るだけでなく品格も身につけよ…特定の国を侮辱する発言は人気と体面を潰しかねない」
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1649053.html
朝鮮人だから無理


【韓国】 歴代大統領経験者を襲う不幸、大統領府の場所が悪いのか〜キム・トゥギュ教授の国運風水
http://kimsoku.com/archives/6759381.html
人柱を建てるためだろ
ヒトモドキだからますますダメになっていくけど


【政治】東日本50ヘルス、西日本60ヘルス、交流電流の東西周波数統一に向け与野党協議に意欲-民主・大塚氏
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1609638.html
バカしかいないんだな
日本の産業機械を全滅させる気だろこいつら



セコママの両肩をがっしり掴んで修造バリに熱く語りだした
http://kosodatech.blog133.fc2.com/blog-entry-2679.html
修造強いな


【政治】旧宮家皇籍復帰検討を…安倍元首相インタビュー
http://matometanews.com/archives/1525692.html
賛成です


3億円かけて、木造3階建て校舎の実大火災実験が行われる
http://www.scienceplus2ch.com/archives/3868528.html
軸組みでないと、表面部分が焼けると、結合部分が抜けるので危険なのです
それと、燃え残った部分を継いで再利用も可能だし
無駄にある知識は役に立ったり立たなかったり


【ネット】 「韓国ゴリ押し」などと、ネット上では何かと陰謀論が展開されることが多い 見る側にも真偽を見抜く目が必要
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51841027.html
>>1がアレだから見る方向性が決まる


【ネット】 「韓国ゴリ押し」などと、ネット上では何かと陰謀論が展開されることが多い 見る側にも真偽を見抜く目が必要
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51841027.html
真実を見抜くと、王大人の死亡確認にしかならんのだが


メモにに残ってた分


アニメイト】「徳島店を除く」が、のぞかれます 徳島店が3月18日に移転&リニューアルオープン
http://otanews.livedoor.biz/archives/51862105.html
おぉぅ、終に徳島店が陥落したのか
よくよく考えると、新潟店が基本だが松戸、柏、秋葉原、郡山、高崎、その他も迷わず行ける段階で自分がおかしいよ
特に柏
札幌や仙台も何故迷わないか謎
大阪や京都行った時でも、同類のオーラ見分けて付いて行ったら辿りつけたし
でも、新潟店が移転した時が一番迷ったw