終戦直後に皇籍離脱した旧皇族の多くが、皇位の男系継承を維持するために皇籍復帰を要請されれば、
「一族として応えるべきだ」とする意向を固めていることが分かった。主に現在の宮家と養子縁組することで、男系を継承することを想定している。
http://www.tokuteishimasuta.com/archives/5935391.html
現状では悠仁殿下の次が決まってない状態だから、大歓迎だよ
そもそも、昭和帝の姉妹が嫁いでいる家が多いんだから
女系で、家系辿ると藤原家と平氏、徳川家とかもう訳わからん状態だけども
男系で存続している家も多数だったりする
男系が繋がっているのが、日本の天皇の条件だから全く問題なし
皇籍離脱も出来るのだから、復帰も出来て構わないのではないだろうか?



【裁判】 「この裁判はめちゃくちゃだ」「警官の家族がいても撃つのか」 "暴れる車に発砲し助手席男性死なせた警官無罪"で、母親怒り
http://milfled.seesaa.net/article/254610523.html
自分の家族が近くにいたら即座に撃つだろ
暴走車では無く、立て籠もりだったらアサルトライフル


中央日報】 「日本はなぜ韓国に謝罪ばかりしなければいけないのか」と挑発する橋下市長 国民が呼応する時代に…試練の韓日関係
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-2429.html
事実が知れ渡ったからで、2002年のWCが最終回帰点であった


【熊本】「アジアの友好 壊す」〜育鵬社版の教材使用で韓国議員らが抗議
http://kimsoku.com/archives/6772078.html
特亜との友好は壊すのが正しい


在日朝鮮人は『沖縄県民の苦痛を思うと一刻も早く日本を開放したい』と考えているようです
http://toua2chdqn.blog.fc2.com/blog-entry-1110.html
朝鮮人を人民軍式に開放したいな


韓国人は日本人より数十年遅れで生きている事が証明されました
http://toua2chdqn.blog.fc2.com/blog-entry-1109.html
バカばっかり


サムスン幹部、タブレット事業の不振を認める
http://japan.cnet.com/news/business/35014634/


【話題】 エルピーダ破綻・・・韓国報道 「韓国に日本は負けた」 「家電製品に続き半導体でも韓国に押さえられた」
http://jyoukyou.livedoor.biz/archives/3526621.html
そうだね(棒



ソフバン大勝利!】新周波数、ソフトバンクが獲得! 新たな周波数は障害物があっても届きやすい900メガヘルツ帯
http://blog.esuteru.com/archives/5933236.html
いい加減死ぬか「WILLCOM CORE XGP」を手放せ
まともなインフラ整備してないのは自明なんだから


原発問題】 菅前首相「私が『東電撤退』を拒否し、統合対策本部を設置したことを評価していただきありがたい」
http://milfled.seesaa.net/article/254621331.html
会議乱立させて指揮系統を無茶苦茶にして、しかも現場の士気を下げたって評価だが?




メモリ大幅値上げクル━━━(゚∀゚)━━━ッ!! DRAMスポット価格が爆上げ!
http://www.newslogplus.com/2012/02/dram_28.html
何時もの事


今年が『うるう年』だってことを忘れていて、公式サイトを間違えて1日早くオープンしちゃった美少女ゲームブランド「地雷ソフト」が色々と凄い
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52530052.html
まさに自爆



【社会】 放射能被害をいたずらに煽る許しがたいNHK特番に放射線防護委がBPO提訴する準備も
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-3340.html


ここ20年間の技術の進歩について語ろうか
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-4793.html




自民・石原氏「前原さん、どうしちゃったの?何があったの?」
http://nantuka.blog119.fc2.com/blog-entry-3659.html
元々です

上条さんは10億ボルトの高圧電流を受けたのになぜ立ち上がったの?」 作者「根性です」
http://zeark969.blog38.fc2.com/blog-entry-3263.html
上条さんの幻想破壊は、物理法則すら超えるのかw


「え、これエ□ゲ!?」ってなる画像張ってこうぜ!!!
http://netaatoz.jp/archives/6767572.html


父「お前の気持ちを理解するために仕事を辞めて来た」無職「え?」
http://blog.livedoor.jp/karukan123/archives/51333523.html


おかんが化け物になった
http://hijikisokuhou.doorblog.jp/archives/5932022.html
長い
しかし、不幸とは不幸の数だけあるものなのだな


クスっとするショートショートを淡々と貼っていく
http://vippers.jp/archives/5932755.html


チャーハン炒める時に使ったりラーメンに少したらすだけでも美味しい「マー油」を作ろう 
http://oryouri.2chblog.jp/archives/6767583.html


友達が多浪失敗したっぽいんだが
http://kiru2ch.com/archives/3441005.html


【マジキチ】 ラノベHJ文庫大賞が発表 「せんせいは何故女子中学生にちんちんをぶちこみ続けるのか?」が奨励賞を受賞
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-2187.html
最近のは、タイトルが無茶苦茶だな


会社で経験した出来事
http://2chcopipe.com/archives/51804615.html



原発】 首相がベント指示「米ではありえない。大統領が決めることではない」「日本の政治家は知識あるのかもしれないが」…元NRC委員長
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-3331.html
>>75と>>111が全てだ


原発問題】「菅さんが出てこないようにと何人かから頼まれた」当時の菅直人首相による「人災」を証明 民間事故調報告書
http://alfalfalfa.com/archives/5248944.html
管災だな
民主党政権は失敗作なので、国生み神話を見習って海に流しちまえ


【話題】 年金より生活保護の方がおいしい!・・・東京都、一人暮らし15万円前後。夫婦と子どもの3人暮らしは25万円前後支給
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-3333.html#more


大阪市職員、施設児童に入れ墨見せたり「殺すぞ」と脅したり。さらに同僚にセクハラで停職→でもボーナス査定では高評価
http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-3723.html


エルピーダ坂本社長「マスコミの飛ばし記事が我々の提携関係を阻害していた」と苦言
http://www.newslogplus.com/2012/02/blog-post_28.html
やっぱり日経はクソ


【携帯】 ガラケー派 「電池持つし、外でまでネットしたくない」…ITジャーナリスト「結局、そういう人も機種変更でスマホになるのに」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-3327.html
スマホは電話としては使いにくい
電気食いまくるし、持ちにくいから



貯まったエロ本は必ずジャンル別にして近くの中学の裏山に持っていってた
http://www.iratsuku.com/entry.php/3574
神は意外なところにいるな
http://crossbreed.tv/archives/201106122129.php


ダース・ベイダー卿が秋葉原に降臨! メイドさんからチラシを差し出され困惑
http://blog.livedoor.jp/jackliver/archives/5929647.html



朝鮮日報・社説】街頭や職場で障害者が目に付くほど先進国だ[02/25]
http://pype.blog28.fc2.com/blog-entry-6007.html
オチw


韓国人嫌いとか言ってる奴はネットの情報鵜呑みにしすぎの馬鹿だよな
http://toua2chdqn.blog.fc2.com/blog-entry-1104.html



ガチでこの世から消えてほしいもの
http://blog.livedoor.jp/nonvip/archives/51698599.html
亜人




積み本は意外に地震に強い 
http://2chbooknews.blog114.fc2.com/blog-entry-2195.html
そうでもない