韓国料理糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4148825.html
ジョークスレで慣らされていても噴いたしw


最高裁が在日の生活保護の停止を決定しそうになってるwwwww
アドレスは出さない


67. 名無しさん
2012年03月23日 17:41
id:DRs6LKwh0
在日一世や二世は自分たちのルーツを知っています。
済州島と大阪を結ぶ定期便の名前が、 【きみがよ丸】だったからです。
日韓併合時代の済州島民にとってきみがよ丸の名前を知らない人はいなかったでしょう。

この船の名前がおおっぴらになると在日朝鮮人達に何が起こるか。
強制連行がウソであるという動かぬ証拠がきみがよ丸。
(この出稼ぎ用の定期航路は大人気で、のちに第二きみがよ丸も就航するほどだった)

・詳しく調べれば、きみがよ丸に乗ってきた善良な人達はあらかた帰還事業で 帰国したことが解る。
・さらに調べれば、朝鮮戦争当時に日本へ密入国してきた朝鮮人達がクローズ アップされる。
・もっと調べれば、李 承晩ラインの時に釈放された在日の凶悪犯達のことも 白日の下に晒される。
・つまり自分たちの先祖達が凶悪犯だらけってのが。
 実に論理的に判明してしまう。

在日朝鮮人達がなんとしても隠し通したい上記のことを、
君が代を聴いたり目にしたりするたびに思い出してしまうから
君が代をあそこまで憎む理由。

在日は君が代のメロディでも歌詞でもなく、
【きみがよ】という4文字を見たり聞いたりするのが何よりもイヤだったのです。
君が代の出だしを聞くだけで自分たちの祖先が悪人であると思い知らさる。
それが日本人にばれるんじゃないかと気が気ではない。

君が代の歌詞カードなんかを見ても同じ心境になる。
君が代で血圧上がるとか幻覚見えるとか言う奴は精神病じゃあなくて上記の心境ゆえなのです。

だから何としても日本の国歌を君が代から別の物に変えようと
しているのです。

君が代丸でggrと面白いなーwwwww


【日韓】 韓国裁判所、女子大生らを遠征売春させていた日本人事業主に1億ウォンの追徴金
http://kimsoku.com/archives/6866957.html
こんなのは帰化取消案件だろ


慰安婦問題】 「人道問題だ」 韓国の李明博大統領、日本に決断促す
http://milfled.seesaa.net/article/259466509.html
人権問題だな、韓国と北朝鮮


実際問題、韓国と戦争した日本3日で消滅するよねw
http://mix2ch.blog.fc2.com/blog-entry-3577.html
>>86は難しい


【中国BBS】日本の教師が中国なら中国の教師はどこだろう?
http://blog.livedoor.jp/yu_ps13/archives/51319823.html
>>2で終わっていた


クウェート首長の歓迎夕食会、座席1人分足りず
http://blog.livedoor.jp/ibuki_commercial/archives/4556869.html
日本sageだけは全力だな、死ね


民主・岡田氏 「消費税アップ、若者のため」「デフレは資産の無い若者にとってチャンス」…ニコニコ生放送で語る
http://jyoukyou.livedoor.biz/archives/4574765.html
などと意味不明のことを語っており


【軍事】田中防衛相「PAC3」を「P3C」 記者会見で言い間違い
http://blog.livedoor.jp/wwwnews2ch/archives/4523396.html
こいつをP3Cから打ち出せ
韓国で前例もあるし問題ない


【政治】北朝鮮長距離弾道ミサイル発射実験 イージス艦3隻展開 首都防衛で日本海にも 迎撃態勢全容
http://kimsoku.com/archives/6867824.html
極秘任務にしとけよ


【政治】 「北朝鮮ミサイル迎撃でPAC3を石垣島に?…もしそれが港で爆発したらどうする」「日本政府の自作自演では」…石垣困惑
http://itaisoudan.seesaa.net/article/259417091.html
もう安定のry


鳩山由紀夫「我々は正義の味方だ」
http://matometanews.com/archives/1532345.html
禿諸共死ね


ソフトバンクGでソフト配信「ベクター」が最大26万件の個人情報流出 名前やクレジットカード番号など 不正アクセス受け
http://sierblog.com/archives/1608897.html
完全に死滅しろ
>>27マジか?あっちを使ったことが何年か前にあったような



大前研一氏 「日本の新幹線は、速度ではフランスに、価格では中国に敵わない。だから新幹線ではなく、リニアを輸出すべきだ」
http://jyoukyou.livedoor.biz/archives/4566418.html
おおまえが言うなら、それは絶対反対だ


大阪で「性犯罪者、住所の届出義務化」条例、成立!! 「人権侵害だ!」「監視のための条例」と批判の声も
http://www.news30over.com/archives/6023408.html
被害者の人権を守るためには必須


値段は18万 スタイリッシュなデザイン ついにお前らが求めていた車がきたぞ!
http://www.kagakunojikan.info/archives/5322545.html
ちょっとそこまで以上には使えないだろう


メモリ上で実行する新種の“ファイルレス”Windowsマルウェアが出現
http://romsenmon.blog137.fc2.com/blog-entry-194.html



【画像】 カツ丼が食いたい 衣はしっとり、だしは甘めのやつ
http://blog.livedoor.jp/ronsoku2/archives/53766919.html


【画像】鬼太郎などが描かれた下水道の蓋、盗まれて無地のものにすり替えられる
http://news.2chblog.jp/archives/51680187.html
型はあるだろうから、また作れるとはいえ


カップルが道端でモンハンの話ししてた
http://kijomojo.blog.fc2.com/blog-entry-135.html
喪同士のカップリングはどうやったら出来るんだろうか?


もう30超えてるんだが精神年齢が18の頃と変わらん
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51705315.html
ありすぎて困る


京アニ新作『氷菓』4月14日に上映イベント開催決定!出演者:佐藤聡美武本康弘賀東招二田中公平
http://someoneone.blog116.fc2.com/blog-entry-1804.html
無駄に豪華だw
泰勇気はすごく久しぶりな気がする


ふしぎの海のナディア』の特番をEテレで放送。鷹森淑乃日高のり子などキャストも登場! 3月31日(土)17:55から
http://blog.livedoor.jp/peperon999/archives/5324585.html
また出るのかよ、俺の持っているDVD版と変えてくれ


隣人は病気
http://yaruokansatu.blog44.fc2.com/blog-entry-5182.html