貯めた分

野田首相「TPPはビートルズ、日本はポール・マッカートニーだ」
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1615271.html
山田君、>>61さんに座布団10枚


毎日新聞「日本は、この国のいったい何を大事にし、守っていけばいいのかを、見失ったように思う」
http://watch2ch.2chblog.jp/archives/4149192.html
毎日新聞を取らない事からですかね?


【震災】菅前首相「はっきり申し上げて、隠しておこうと思って抑えた情報は1つもありません」
http://blog.livedoor.jp/sarusoku/archives/5326624.html
つまり、自分ではどの情報が重要か判断できなくて適当な事を言っていた


石原都知事 「中国をシナと呼ぶように」→中国人怒り 「犬、邪馬台国倭国、鬼」
http://higedharma.blog90.fc2.com/blog-entry-1030.html
じゃあ、Chinaをドウ読めばいいの?ローマ字入力ではチナだけど
犬は主人無くても生きていけるし、「邪馬台国倭国、鬼」は漢委奴國王を肯定する記録だけども?
鬼は、殭屍とかと同じ意味ですぜw
それと、日本では鬼や悪は意思を持った強力な勢力って意味であるので日本鬼子と同レベルでしか対処できませ

んw


【環境】家電を捨てる際は不用品回収業者に依頼しないで――環境省
http://blog.livedoor.jp/misopan_news/archives/51814275.html
北朝鮮の船が入港しなくなってから盗難自転車が減った件
それと同じだな
全うな回収業者はあるので、送るものを選別中


【韓国BBS】日本が先進国になれた理由は?「匠の精神」「経済、社会、全般的に私たちより水準が高かった


http://www.wara2ch.com/archives/5641895.html
根本的な部分の齟齬だな
江戸時代初期は高田藩が最大の人口集積地だって事を知っている人間としては


だからこそ、直轄地になるのがある意味決まっていたのだろう
うちの家系の先祖はある意味ほどほどに成功した部類かと思う
記録が失われているし、直江兼継のあれでも出てこないレベルの武将だ
たぶん、小隊より上だけど中隊規模にはなれないくらいの戦力だったんだろうと愚考
(祖母の話していた什器の数からの推測)
入婿を取っている段階で直系では無いのは確認済み
まあ、私自体が母方の系譜に組み込まれているのが困ったことであるけど


「日本の若者、慰安婦の存在すら知らない!」 韓国人歌手ら、東京で従軍慰安婦ポスター1500枚掲示…大阪

や京都でもやる予定
http://blog.livedoor.jp/sociallife2ch/archives/1964353.html



【韓国BBS】日本が先進国になれた理由は?「匠の精神」「経済、社会、全般的に私たちより水準が高かった


http://www.wara2ch.com/archives/5641895.html
>>114それだけは言ってはならない
>>193
そんな絶望だけを与えてどうしますか?
まだまだ材料貯めて、一気に鮮滅殺しないとダメですよ


米「地球上で最も愚かな指導者は鳩山だった」
http://www.coldnews.org/archives/4586636.html
下には下が居るってのを認識させてくれたのが、菅だ
まだルーピーの方がマシに思えるのは気のせいだろう


ステーキけん社長「年間8000万円納税して吉野家で牛丼を食べると勝った気分になるw」→ひろゆき「1億円納税したけど牛丼の味は一緒でした」
http://blog.esuteru.com/archives/6027692.html
ひろゆきwww


ハローワークなまはげが募集されているようです。
http://www.blogworks.jp/blog/?p=2141