フジテレビのドラマ低視聴率・・・民放関係者 「今の時代はネットなどで口コミが広がりやすく、本当に恐ろしい時代になった」
http://www.news30over.com/archives/6172550.html
>>644涙拭けよ


駒大准教授 「夏の電力ピーク時にテレビ放送を休止してはどうか」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1710027.html
昼夜しばらく休止にして、輪番で行えばいいだろ
パチンコも機械式だけにすれば電気要らないし


作家の瀬戸内寂聴さんらが反原発を訴え日没までハンスト (NHKニュース)
http://blog.livedoor.jp/video_news/archives/1772889.html
悪いが、言動一致して自分が賛同できる坊主以外は信用してないんだよ
そんな事より、昼間の節電としてテレビ見るなって言って回れよ
その間は、お前の本呼んでろって説法でいいわけだろ
それと、余剰電力になる時間帯も普段の2/3しか使わないんだろ
電車使っちゃだめだぞ、電気も全部使うなよ
CO2による温暖化に関しても語ってたんだし


中国人「韓国の良いところ“も”挙げてみよう!」
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-3112.html
お前らが挙げてみろ
それから考える


【ハングル板】韓国はドラえもんに例えるとしずか?出来杉
http://elusionealu.blog133.fc2.com/blog-entry-1581.html
石ころ帽が脱げなくなった誰かだろう


安田浩一氏 「在特会の中からノルウェーで銃を乱射して77人を殺害したような男が出てこなければいいなとひたすら願う」
http://jyoukyou.livedoor.biz/archives/6544896.html
それはギャグで言っているのかAA(ry?


韓国食器で本格気分!
http://urinews.livedoor.biz/archives/6538768.html
アルマイト食器で食う残飯はうまいか?


在日教授が肉食の韓国起源説を提唱も2chで速攻で論破される
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50354804.html
鷹狩りや、日本犬が猟犬であること、闘鶏をしてた事からも普通に食ってたって事が分かるんだがな
ちなみに闘鶏は南方系の文化だったりする
でも何故か、闘牛闘犬文化もある日本


韓国海」と書かれた古地図さっそく登場
http://mix2ch.blog.fc2.com/blog-entry-3918.html
分かりやすいな


【IT】 インターネット速度、韓国が日本の2倍〜都市別でも韓国が上位1位から6位まで席巻
http://kimsoku.com/archives/7031500.html
で、光回線の普及率は?


自国技術のみ&短期間で完成させた韓国の超大型吊り橋、ついに開通
http://itaisoudan.seesaa.net/article/268009887.html
落ちるまでが韓国の橋です


米国 「世界で日本海日本海なんだよ。韓国人は現実見ろよw」 韓国 「絶望した。米国はネトウヨ!」
http://mix2ch.blog.fc2.com/blog-entry-3913.html
全世界がネトウヨですね


マスゴミ様がビビって報道できない財務省とチョンのバックにいる奴ら暴露するわwwwww
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/6487011.html


野田首相自衛官のせがれとして、有事に備えて厳しい訓練に明け暮れる父親や隊員の背中を眺めてきた」
http://blog.livedoor.jp/military38/archives/5453892.html
でも、防衛の基本が分かっていないバカですって自白


【関越道バス事故】 逮捕の運転手 バス運行歴は4年 元中国籍で難しい日本語は理解出来ず、取調べは通訳を通じて★4
http://r35news.blog137.fc2.com/blog-entry-1217.html
安部さんを叩く人間が居るって事は、それだけあっちの連中に都合が悪いって暴露するだけなんだが


民主党政権 失敗の本質」・・朝日朝刊の記事に財務省が抗議
http://r35news.blog137.fc2.com/blog-entry-1216.html
どっちも悪い


水資源と上水道について(part70スレ)
http://japonism2ch.blog57.fc2.com/blog-entry-416.html
何気に重要だが、条例等でいろいろと首絞まっていたりする
国内法として法律で絞めてほしいが


煽りとかじゃなく冗談抜きでやる夫がキモイAAあるよな
http://hamusoku.com/archives/6941823.html
キモイからこそのやる夫AAだろ