絶 対 に 信 じ て は い け な い 言 葉
http://blog.livedoor.jp/netasaka/archives/6620862.html
トラストミー


【中国】中国紙「人工島である沖ノ鳥島に大陸棚を申請する資格はない。国連は日本の行動を正すべきだ」
http://blog.livedoor.jp/news_aru/archives/6619653.html
何言ってんだこいつら
http://debuo02.seesaa.net/article/141218042.html
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/34944142.html
http://itokonnyaku.tumblr.com/post/6274225556/1995
これらは岩ではなく、暗礁って認めるんだな


★夜話★09.オレのもの
http://cimblg.blog75.fc2.com/blog-entry-464.html
これが一番わかりやすいか



【醤】「韓国のしょうゆ、みそ唐辛子、みそは日本のそれとは別物。海外で固有名詞化されるべき」→「(ジャン)Jang」をキーワードに戦略
http://kimsoku.com/archives/7039135.html
キッコーマンとヤマサに聞いてみるか?
それ以前に、シナーに聞く方が先だが



イギリス人が韓国紙に寄稿:「韓国の『東海!』主張、本当の理由は反日感情ではないですか?」
http://urinews.livedoor.biz/archives/6617841.html
イギリス人も分かって来たな


岩塚製菓の事を知ってる人はいるかな?
http://2chcopipe.com/archives/51820376.html
岩塚製菓は消えたと思ったら、そんな状態になっていたとは


【お菓子】亀田製菓、韓国の農心とコラボ「柿の種 辛ラーメン味」を発売 『「うまからっ!」を楽しんでほしい』
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51854380.html
だが断る