【韓国】 「日本」という国号は本来、百済の地を称する言葉だった〜百済人の墓誌銘に刻まれた最古の「日本」
http://kimsoku.com/archives/7156679.html
何時もの事だが、頭おかしいな


韓国中高生、「韓国の歴史を訪ねて」日本探訪、「日本の有名な遺物には三国時代、それだけ韓国文化がすごかったようだ」
http://urinews.livedoor.biz/archives/8384833.html
韓国の歴史?70年も無いだろ


【米韓軍事】韓国が3億ドルの先端兵器調達へ 米国に要請
http://blog.livedoor.jp/crx7601/archives/8368186.html
先払いでって言われるだろ


北朝鮮】戦闘機が軍事境界線に接近 韓国軍機、緊急出動
http://blog.livedoor.jp/crx7601/archives/8367814.html
まだ飛べる機体と飛ばせるパイロットが居たのか


マニフェスト原理主義者”の岡田副総理 「マニフェストで勝ったわけではない」と開き直り
http://jyoukyou.livedoor.biz/archives/8369515.html
イオンの広告は全部ウソしか書いてないって言われて、広告見て買いにいく人間が居るか?


前原政調会長 「(参院との)ダブル選挙になったらたまったマグマが爆発して、民主党は衆参ともに壊滅的なことになる」
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1690386.html
マグマは爆発しねーよ、お前が爆発しろ


境界線上のホライゾンPSPでゲーム化決定!更にA4判 700Pの設定資料集が1万円で9月発売
http://blog.livedoor.jp/peperon999/archives/5578989.html
資料集1万か、PSP買うかな積んだソフトもあるし


JASRACなど6団体2社、違法音楽ファイルをアップロード直後に特定する新技術の導入をISPに要請
http://coolingoff.ch/2012/06/06/255/
そうか、Appleに喧嘩売るのか
それよりも、モジュール解析で削除されるデータ作る暇人が居そうだ
無関係の物を削除するんだから当然賠償請求をISPがされるぜ


【福岡】 関門海峡で機雷爆破
http://netouyonews.net/archives/7157081.html


【化粧品】”茶のしずく石鹸”訴訟、販売元の『悠香』側は全面的に争う姿勢
http://coolingoff.ch/2012/06/05/229/


日本企業「スマホは使いづらい、とハッキリ言って欲しい。多くの人は無理をして使ってる」
http://www.asobuoiphone.com/archives/4035288.html
WM使いの人間だが、T-01Bは電池が持たなすぎるし
最近のスマホはなんで、あんなに全部をmicroUSBに詰め込もうとするんだよ
充電しながら音聞けないとか致命的だと思うんだが



見損なったよ。俺を騙してたのか。こんなもん隠し持ちやがって卑怯者! 
http://kopipe2011.blog116.fc2.com/blog-entry-3549.html
キチガイ


「矛伴目途(むはんめど)ちゃん」「坐駆阿(ざかりあ)ちゃん」… 聖なるDQNネームが話題に
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-2450.html
もう行くとこまで行ってしまえ


じゃあ来年あたり四男ができるんじゃねーのw
http://ayacnews2nd.com/archives/51925781.html
まあ、その、何だ……