【電気/デモ割乞食】 『普通の人たち』って聞きましたよ
http://nihon9999.blog77.fc2.com/blog-entry-9821.html
子供を前面にってのは、4列目の男と何ら変わらない朝鮮式デモ方法だって分かっているのか?


【大津自殺】加害者の母親にPTA会長と役員
http://blog.livedoor.jp/iyakiti/archives/11737470.html


【大津イジメ】市教委、抗議FAXが殺到したので威力業務妨害で警察に被害届を出すか検討中
http://blog.livedoor.jp/misopan_news/archives/51843664.html
うるせえよ、だったらIOC式対処しろよ
燃料注ぐなら、おれもやる方になるから


【大津 いじめ自殺】片山さつき議員「加害生徒の1人が転校先で暴力をふるっているとの情報が入っている」
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-3857.html


大津いじめ自殺、暴行容疑などで同級生らを刑事告訴
http://news.harikonotora.net/r/23739/


【滋賀・いじめ自殺】 先生「お前が我慢したら丸く収まるんだ」と被害生徒に…加害生徒は「俺ら止めたら次はお前だ」と他の生徒に
http://www.news30over.com/archives/6404866.html



細野環境相 「今後の民主党のあり方に、すごく危機感がある。国民の皆さんの中で政権交代が失敗したと思っている人がいる」
http://jyoukyou.livedoor.biz/archives/11756123.html


【日韓】在韓日本大使館新築計画、許可下りず 韓国「高度制限超える」 日本大使館側「嫌がらせに等しい」
http://kimsoku.com/archives/7270200.html
じゃあ、ベトナム大使と兼任にしよう
韓国に大使館や領事館は必要ない


家電量販店「メーカーからの派遣社員が来ないと家電の値段上がっちゃうよ〜」
http://blog.livedoor.jp/misopan_news/archives/51843660.html
家電量販店で静かに商品見たいのに、店員が寄ってきてうざい(´・ω・`)
http://news.2chblog.jp/archives/51700928.html


香山リカ原発推進派は精神科医の私から見ればビョーキ」 江川紹子原発推進)、強烈にdisられる
http://blog.livedoor.jp/misopan_news/archives/51843649.html
全員診断したんだな


小姑から「20代の時に不倫して中絶した」と告白された
http://kijyosokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-1102.html
>>517w


戦車教導隊 10式戦車中隊を公開 動きが滑らか過ぎて戦車らしくない
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-2675.html


秋田県立大客員教授「ヒメマスの一種かも」 西湖「クニマス」断定に専門家から慎重論 山梨県で魚類学会公開講座
http://inakanews.doorblog.jp/archives/11780644.html
さかなクンさんの事を認めたくないってマスかきか


おまえら一回の買い物で何冊買う?  
http://2chbooknews.blog114.fc2.com/blog-entry-3021.html
大体10殺?
ダブり本が1つは入る事多し




市民団体「歴史を克服し韓日友好を推進する会」が慰安婦問題の解決を日本政府に要求、韓国で
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-3850.html
韓国在住w
日本人w
市民団体w
慰安婦問題w
マンガンだな
北朝鮮が言うならまだしも
でも、全部解決済みなので韓国政府の問題だよ



女流詩人「朝鮮学校無料化除外に反対。国民はひとしく教育を受ける権利を有する。」
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-874.html
そうだね、祖国で無償の教育受けろ



天声人語」の書き写しを学習に採り入れ 朝日新聞「集中力や国語力が身につく。受験にも役立ちそう」…八戸市立是川中学 このエントリーをはてなブックマークに追加
http://higedharma.blog90.fc2.com/blog-entry-1311.html
そりゃあ、あの意味不明な日本語を書き写して
まとめられる文章力があれば、集中力や国語力
論理的考察が身に着くな
どこをどう取って度ダメな文章なんだから