民主・中堅議員が悲鳴「衆院選をしたら民主党は壊滅だ」、幹部「民主党という船には穴があき、いよいよ沈没だ」
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-6141.html
あの船のCMを思い出すな
それと、あの飛行機のコピペ
水面化では穴開いて、舵も壊れてるのが分かっているのにまともな船内アナウンスをしなかった連中も同罪
見たくないので見ません


韓国人教授 「日本の神道は韓国起源。 稲作や鉄と併せて熊の神籬を伝えてやった」
http://timeismankey.ldblog.jp/archives/12989208.html
良かった良かった、靖国神社は全く問題ないって事だな


今度は「韓国人侮辱」スイス選手追放 ツイッター人種差別発言
http://watch2ch.2chblog.jp/archives/4258542.html
事実を書くと叩かれるんだよな


国家元首は「天皇
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1661516.html
ただし憲法改正しないと、責任はその時の全て総理大臣や与党
今上陛下のためなら命張ってもいいけど、野田豚とかルーピー寒ガンスになんて仕事以外では命張りたくないだろ


誤配達された封筒を放置してたら遺失物横領で摘発されてしまった、検察官の言葉は一生忘れない
http://kijomojo.blog.fc2.com/blog-entry-673.html
なるほど、不配達で証拠はなくした方がいいのだな


テストは全部100点だったのに通信簿をほぼオール3・オールBにされた
http://kosodatech.blog133.fc2.com/blog-entry-3521.html
日教組はクソだって事だな
高校は私立だったからこんな事無かったが
友人の教師に最高点が100点超える試験作れとは言った事があるが、そんなレベルじゃないだろこれ


危険性ばかり強調されるオスプレイ 『事故率』で見ると、安全性は高い
http://newtou.info/entry/7216/
反対の連中は、見たいものしか見えない朝鮮人と同じ人種だと思っている
脳みそに何かが沸いているんだろうな
自分の利益の根っこが、国益であると理解できないか、理解して反対している連中だ


朝日新聞の高潔さに中国全土から賞賛の声が集まっている」 マスコミが朝日新聞の擁護に全力投球中
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50376193.html
やっぱり赤井邦道だったと


【大津・いじめ自殺】 教室内の同級生 「へたにかかわって自分がいじめの対象になることも怖かった」★2
http://kininatta2chmatome.doorblog.jp/archives/6481293.html
【大津・いじめ自殺】 加害生徒の母親が荒げた声に校長たじろいだ
http://watch2ch.2chblog.jp/archives/4253290.html
この親を自殺教唆の共犯で〆ろ


【中国軍事】空母がまた試験航行 中国・大連
http://blog.livedoor.jp/military38/archives/5797535.html


政府、尖閣の地権者に20億円提示するも売却拒否、都との交渉に意欲
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1661422.html
ニダ顔にモナー顔の面付けても


中国政府、韓国人や在日韓国人の投資で建てたリゾートホテル群をぜんぶ撤去。
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-4050.html
属国乙


2009橋下 「人権は大事」 → 2012橋下 「在日コリアン大阪人権館を廃止決定」 橋下が覚醒したぞ!!
http://pika2.livedoor.biz/archives/4119010.html
人権を胡散臭くした連中には、世界ツアーに出て人権の大切さを味わってもらいたい
ピースボートの船で


【政治】菅直人前首相「もんじゅは必要無い。原発をやめれば廃棄物を有効処理する必要性もなくなる」 もんじゅを視察
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51869486.html
お前を福島の燃料格納プールで水泳させてからの話だな




女子高生「ああいう母親にはなりたくないねー」 (図書館でのGJ )
http://blog.livedoor.jp/love120331/archives/12873940.html

今度は「韓国人侮辱」スイス選手追放 ツイッター人種差別発言
http://watch2ch.2chblog.jp/archives/4258542.html
事実を書くと叩かれるんだよな

「多数の外国人が“韓国は中国の植民地だった”などと誤った認識を持っていて腹が立った」・・正しい韓国をPRする使命を持つ若者が急増
http://kamikiri3x8.blog.fc2.com/blog-entry-299.html
日本側はエンコリの時代から知識や資料が積み重なって、もはやチョンタヒねって成っているのに
何であの連中は、ホルホルする事しかできないんだろう?
理由は分かっている、朝鮮人だから


妹が出戻ってから、妻が母を避けている(後編)
http://blog.livedoor.jp/kidandan/archives/12676738.html


中学受験する小学生の夏休みが軍隊みたいな件wwwwwwwwwww
http://alfalfalfa.com/archives/5796831.html
何このスケジュールw
私の小学校のころの夏休み
6時 起床.ラジオ体操
7時 朝食
8時 宿題
10時 再放送のアニメ〜昼食〜稲庭
13時 昼寝
15時 遊ぶ
17時 帰宅・手伝い
18時半 夕食・風呂
20時半 就寝
こんな感じだったがな


ぶっちゃけ韓国のことを毛嫌いしてるのって2chだけじゃね?
http://realsokuhou.com/archives/5148242.html
世界中が2ちゃんねらーだったとは


ロンドン五輪】勝つためには手段を選ばない下朝鮮柔道選手のインチキ柔道着着用疑惑が発生w
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-2701.html
>>2で終わるが、手段のために目的も見失うのが斜め上なんだよ


ロンドン五輪】 選手村でレ○プ魔認定された韓国人選手団が他国選手との接触を国ぐるみで禁止される
http://kanchigai.blog.shinobi.jp/Entry/3209/
結果がこれだろ


「日本が朝鮮人に侵した罪を国会で明らかにしていきたい」 民主党議員が韓国人擁護運動に取り組む事を宣言
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50376024.html
日刊基本条約で終わるぞ、それ以外を追求するならどのパターンでも死亡だ


「教科書に載らない歴史を日本の若者に知らせます」 慰安婦お婆さんの小説を翻訳した元都立高教諭の保田千世さん
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1707451.html?1343657302#comment-form
本当の事がバレるだけだから止めない


【大津・いじめ自殺】 「運動着に精液をかけ体育の時間に臭いと馬鹿にした」 【遊び】
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-4563.html
どう考えても、加害者はホモ
ムショでじっくり掘られるのが正しいと思う


松本人志「金メダル取ってへんのに感動するな」
http://nw2.blog112.fc2.com/blog-entry-3779.html
お前の名前なんて、この記事で見るまで忘れてたよ
オリンピック代表選手以下の人間が何言っている


女性保育士「アンケートで自分の生き方に踏み込まれた」 大阪市職員ら55人が国家賠償請求
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-24733.html
今後、採用時に政治思想アンケートを取るべきだな



【話題】 音楽CDが売れていない。10年前の約半分・・・このまま音楽業界は衰退していくのか?
http://www.news30over.com/archives/6493945.html
往生際が悪いな、15年前と比べてみろ半分どころでないだろ
カスラックとB-粕みたいなのを放置した結果が今だ


小沢に近い中堅議員は「“選挙の神様”の小沢一郎が手をこまねいているわけがないでしょう」と自信満々と日刊ゲンダイ
http://2ch.shakin.in/article/283883271.html
最早エラばれない意味でカミ


ソフトバンクが店頭でインチキ広告を掲載!「建物を迂回して800Mhzより速いプラチナ電波」 → 孫正義が激怒!
http://www.news30over.com/archives/6496661.html
ああ、パフォーマンスか
こんなの報道するな、どうせ不毛なんだから


「アンケートで自分の生き方に踏み込まれた」 大阪市職員ら55人が国家賠償請求
http://matometanews.com/archives/1561621.html
じゃあ、生き方に踏み込まれない職場に転職だな
懲戒じゃないから退職金出るぞ(怒
今後、大阪市職員の採用条件に労組を通した運動したら懲戒解雇要件が付くな


「教科書に載らない歴史を日本の若者に知らせます」 慰安婦お婆さんの小説を翻訳した元都立高教諭の保田千世さん
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1707451.html
それ以上の真実が普通に出てくるんだが、それを全部対処できるのか?
この馬鹿に
日本やその他海外には、「おしん」だけで嘘だって通じるんだが


【高校無償化】 朝鮮学校の生徒代表らが首相に要望書と署名提出 文科省職員「日本の授業と変わらない。基準にのって公正に早くやる」
http://hogehogesokuhou.ldblog.jp/archives/51950135.html
ネトウヨがいつでも見れる状態にしてから言えw


「男のプライドはないのか?」 この言葉で完全論破出来ると女子の間で話題にwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/altemawx-dream/archives/7354738.html
プライドはあっても、ここの金払う気は無い
で終わるな


一度は食っておくべきラーメン屋教えてくれ
http://himasoku.com/archives/51725662.html
新潟だと、二郎系が無い位で何でも似たようなのあるなぁ



毎日新聞岩見隆夫「『あの時、菅さんが首相でよかった』の声が…菅の功罪は、今後のために整理し直す必要がある」★3
http://hogehogesokuhou.ldblog.jp/archives/51949948.html
功があったか検証しろ
何にもないから


原発問題】「作業員の賃金ピンハネ」=福島原発で、調査求める―労働弁護団
http://netouyonews.net/archives/7350848.html
>>15
嘘だ
国交省で常駐する中の外の人でも、2007年まで建設弘済会経由だったからな
まあ、怪我したせいで会社に文句言われたりもしたがそんな不平等労働をまともに是正してなかった組織でもあった
尤もそれが改善された結果、入札になって労働者の労働条件がもっと下がったってオチが付くあたり色々病んでいる
中抜きと、低コスト化が安全性とデフレに繋がるんだから、期間限定の直接雇用にすれば解決するんだが
雇う人間を集められないのが問題なんだよ
集めるのだけ、そっち系統の連中を使って1人幾ら出すで契約すればいいのだが
事故時に補償がって面倒がるからこの辺の問題が出てくるだけ


【広島】平和宣言に「脱原発オスプレイの配備反対」を盛り込むよう要望 市民団体「広島市政の刷新と文化行政を考える会」
http://blog.livedoor.jp/waranewsplus/archives/12758221.html
civilなんだろうが、どこの市民だ?


【画像】 女の浴衣姿にはどんな髪型が似合うんだよ
http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/67642061.html
>>5で終わっていた


【論説】 「53歳妊娠報道…いい加減にしろ。学校や社会は『35歳までに産め』と広めるべきなのに『53歳出産』情報を優先」…遙洋子★3
hogehogesokuhou.ldblog.jp/archives/51949894.html
フェミババア死ね
坂上さんは覚悟の上だし、自分で十分稼いでいるし誰にも迷惑かけてないだろ
野田の方が国民全体所か、海内でも迷惑かけているんだからそっち批判しろ


双子の姉のオ●ニーしてた時の話が衝撃的だったwwww
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/1772815.html
カオスだw



逢沢りな(21)の乳の張り具合がハンパない
http://blog.livedoor.jp/samplems-bakufu/archives/51357428.html



世界に吹く辛ラーメン熱風〜もはや単なるラーメンを越え韓国の味と文化知らせる「文化商品」になった
http://urinews.livedoor.biz/archives/12491788.html
確かに、韓国の味と文化を世界に知らせたな
不味い、不衛生、品質管理ケンチャナヨ放射線当てすぎでEUのどっかの国では輸入禁止


【韓国】大阪出身のクズが贈収賄で逮捕、李明博大統領が謝罪するハメに…日本は土下座すべき
http://kininatta2chmatome.doorblog.jp/archives/6463873.html
それ、GHQの命令だから
帰らない人間を引き渡せと言わない韓国政府こそ土下座して自国民を国に帰して下さいと言うべき


「日本の妄言に謝罪要求する韓国は…」〜米国の韓半島専門家、過去を克服できない韓国を批判
http://urinews.livedoor.biz/archives/12510738.html
過去どころか、今すらまともに生きていないヒトモドキです


【米国】 60代韓人女性、腹立ちまぎれに牧師の夫を射殺〜サウナ銃乱射等、凶悪犯罪続くアトランタ
http://kimsoku.com/archives/7324795.html
またチョンか


韓国「韓国と仲良くしたいなら日本はもっと努力するべきなんじゃないですかねぇ」
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-2693.html
【韓国BBS】最近、日韓の歴史を知らない日本人が増えている
http://kimsoku.com/archives/7330535.html
努力して、"正しく"歴史を知っただけだよ


ロンドン五輪北朝鮮選手紹介で韓国国旗、抗議で1時間遅延
http://kimsoku.com/archives/7328820.html
ブラックジョークの国とはいえ、黒すぎるな
伊達に世界中の紛争の原因を作った国だけある


東京五輪に中国人の大半が反対 「日本みたいな小さなところで大規模なイベントが開催できるのか? 力が及ばず笑いものになるのが恐くないのか?」
http://matometanews.com/archives/1560722.html



ショッピングセンターで子連れママさんとぶつかった
http://www.kitimama-matome.net/archives/12482322.html
うわ、朝鮮人じゃ朝鮮人がおるぞー


韓国の留学生が犬の絵の付いた缶詰を両手に抱えて…
http://copypa.blog99.fc2.com/blog-entry-5390.html


【沖縄】 県民の4割 「わたしは日本人ではない」…琉球大学の林泉忠准教授の2005年の調査を香港紙が報道
http://itainewssokuhou.seesaa.net/article/283150495.html



MV22オスプレイ低空飛行阻止へ全国緊急署名、全国で呼び掛け
http://0taku.livedoor.biz/archives/4252538.html



「人格権の侵害だ」 高校時代にファッション感覚で入れ墨した30代男性、医療系の専門学校への通学拒否される→損賠求め提訴http://www.news30over.com/archives/6476345.html
お前、医者の資格無い人間に医療されたって自慢か?



超ビッチな事がバレて現在超修羅場
http://blog.livedoor.jp/dorayaki666/archives/51351125.html
頭おかしいな


現役書店員の嘆き「1日の新刊300冊……1週間で返品の書籍も」出版不況を深刻化させる問題とは? 
http://2chbooknews.blog114.fc2.com/blog-entry-3076.html
積読もそうだが、2重買いも問題になりつつあるこの頃