日韓の関係はこれからどんどん悪くなる
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-4113.html
いい話だーAA(ry


世界最先端の戦闘機F−22、ドッグファイトでは第3世代に劣る
http://news.harikonotora.net/r/23944/ 
なら、中国が警戒する必要ないですねw



【社会】「橋下徹を潰せ!」とさらなる醜聞探しに血眼になる反橋下大阪市職員★3
http://blog.livedoor.jp/cosplay_bar_o_heaven/archives/7368134.html
職員のスキャンダルが自動的に集まってますます締め付けが厳しくなるな


自民・谷垣総裁「俺にけんか売っているのか」 首相の解散先送り姿勢に激怒
http://jyoukyou.livedoor.biz/archives/13111143.html



生活保護の不正受給、700万貯めて一戸建て買った女を逮捕
http://jyoukyou.livedoor.biz/archives/13123568.html


KY鳩山夫妻を強制排除の動き
http://blog.livedoor.jp/earth_news/archives/6637549.html



死  刑  囚  の  再  犯  率  は  0  %
http://tamasoku.blog35.fc2.com/blog-entry-3363.html



嫌韓の奴はもちろん焼肉食わないんだよな?
http://blog.livedoor.jp/beelzeboulxxx/archives/12501834.html
日本のインフラを使って反日の奴は、生きる■無し


韓国 「傾きかけている日本経済にダメージを与える決定打になるのか」 「地獄の夏」
http://jyoukyou.livedoor.biz/archives/6732867.html
おまエラの方がピンチじゃないか?


【日中】周辺国を信じない日本に、関係改善ができるのか=中国
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-4620.html
お前らは信じないだろうが、日本の周辺国は信じられない国が殆どなんだぜ



【大津いじめ自殺】「自殺した子の家庭に問題」「とっくみあいでストレス発散させてあげていた」 加害生徒母親が話していたと近所の住民
http://itainewssokuhou.seesaa.net/article/284530765.html




香川県でうどん離れが深刻】早明浦ダム貯水率が94%もある件 こいつら今年、全然茹でてないだろ
http://himatubushi109.blog.fc2.com/blog-entry-752.html


タイのウドン地方にタイ人が経営するラーメン屋台があった!
http://insyoku.livedoor.biz/archives/12343128.html


俺名字「三田」っていうんだけどWindowsってあだ名つけられた
http://rajic.ldblog.jp/archives/51994667.html