なんなんでしょうねー

独身貴族(笑)の雑記 − 30代リーマン で書いた米に
「女性の人権をなんだと思っているのか」
http://d.hatena.ne.jp/rekihiko22/20120826/1345989454
こんな反応が着いたので、適当に返答

>一体女性の人権をなんだと思っているのか。

さて、大日本国憲法では女性の人権はなんと定義されていますか?

募集広告や、買い物を楽しんだり海で遊んでたりする写真が残っているので
あんたらの言うことは話半分にしか聞かない

>たとえばだ、わかりやすくたとえると、自衛隊員による強姦事件が多発したとする。
>それを防止するために防衛省自衛隊が取った措置が、女性を奴隷状態で売春させる施設を設置、運営することだったら・・・。

ぜんぜん分からない例ですな
当時は売春も合法で、女子供の自由意志は家長に制限されてるんだけど
鼻で哂ってあげます

>世間やマスコミから猛然と非難されるであろう。発想の源が間違っているのだ。

少なくとも、おしんは何故あの年で売られて、奉公に出なければならなかったのだか理解して無いでしょ

>そこでネオン氏よろしく「いや、売春を強制させたのは下請けの業者だ」とかほざこうが、そもそも強姦防止を売春公営で解決しようという発想がスキャンダルなのだ。

強制ではなく、拒否権ありですね
それと、傷病兵に勝手に跨って動けない人間の財布から強制的に金を徴収していった強欲な"朝鮮人"イ・アンフもいたそうですが?

>それを「強姦をどれだけ防げたかも評価のポイント」「そのような観点で論じられない」といったらどうなるだろう。不見識なその人も猛然と非難されるだろう。

その辺は私のデータに無いので、参考になる本があれば教えてください