ちょっとストレスとか色々あって壊れかけなので軽い話の方向で

なんで灼眼のシャナって話題にあがらないの?
http://onecall.livedoor.biz/archives/5905022.html
曲意外聞いてないな、そもそもアニメほとんど見てない
原作は全部買っているのに
7巻だか8巻で読むの止めてるってのがあって
まあ、私レベルでは良くある事です
買ったは良いが、読まないまま積んじゃうってのは



卵かけご飯、、いい加減やめようやこんな土人料理
http://siki420.blog45.fc2.com/blog-entry-2726.html
日本の衛生管理ならではの事情を知らない土人の言う事は知らない
「おせん」で、出てた親子丼の作り方って日本ならではだよな


これより酷いラノベの1ページってあんのかよwww
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/7122185.html
黄昏色の詠使い」や、どう見ても精子ですネタが使われていた時代が
まともだったなんて
最近買うだけで終わっている作品も多いしね
トラどらも原作読みきってなかったりするw


◇サキちゃんのママは重い病気と闘っていたが、死期を悟ってパパを枕元に呼んだ
http://cherio199.blog120.fc2.com/?mode=m&no=7382
Tさんネタで、久しぶりに笑った


15年後のぼくへ およめさんは美人ですか。ゲーム会社っていそがしいですか。家は何階建てですか。
http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51372869.html
なんかさ、今思うと中3でいろんな物を諦めていたと思う
その頃には、十分データロガーの素質現してたし
そのくせ、普段会う人間以外の顔と名前覚えられないって致命的欠陥影響してたしね