中学生の頃、親と喧嘩し、自転車に乗って家を飛び出した。
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/5929712.html
いい話だ


米国がサムスンとLGを告訴、韓国おわったwwwww
http://blog.livedoor.jp/crx7601/archives/17644393.html
元から終わっているんですけどね
日本企業も訴訟起こすべきだと思うんだが


中国人記者「日本は民主主義国家なのに独裁国家・中国の顔色をうかがった報道しかしないのはおかしい。日本のマスゴミはだめだ」
http://www.news30over.com/archives/6619920.html
日中記者協定は無視して良いってことだね


東大教授「日王に対する謝罪要求は、韓国に友好的だった日本国内の左派勢力の反発まで招いている」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/14809536.html
生姜は死んでくれ


【動画あり】安倍氏、早くも切り札の麻生氏を投入。一方、野田首相は街頭演説で罵声を浴びせられていた。
http://www.hoshusokuhou.com/archives/17905924.html
【画像あり】「民主党が地上から無くなりますように」新宿街頭演説
http://www.hoshusokuhou.com/archives/17933918.html
誠実にやった人間と、そうでない人間
見ている人間は見ている
谷垣さんにもう一寸がんばって欲しかったんだが、辞退だし
町村さんも現状だとあの状態なので、復活はしてスタッフとして手伝ってくれると良いのだけども
選択肢は、ゲルか安倍さんしか居なくなっている辺り自民党も苦しいとは思う
選択しない連中よりは京倍はマシだけども


3年前の自民党の“予言”が的中していると話題に
http://matometanews.com/archives/1571289.html
何をいまさら
ミンスの船が嵐にあうCMは、連中の議員資格が無くなって逃げ切った状態が嵐が去った状態だろ


焼肉って韓国料理なの?
http://atolog69.com/archives/17623025.html
中華では行わない、直火焼きを中華に連なる国の調理法と呼んで良いのか謎
日本の直火焼きは、直火でありながら放射熱だけを上手く使う焼き方だし別物だね


初音ミクの声優が可哀相過ぎる件wwww
http://atolog69.com/archives/16320896.html
良くある話ではある


やる夫で学ぶネトウヨ
http://oyoguyaruo.blog72.fc2.com/blog-entry-4883.html




政府「中国人の暴動での損害は日本国民の税金での保証を検討」
http://blog.livedoor.jp/crx7601/archives/17574989.html
邦人の撤退支援以外に金出す必要があるわけがない


日中友好協会「友好を望んでいる中国人もいる、友好関係について考えて」
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-4682.html
それと同じくらい、断交を望む日本人も居るんだが


橋下「憲法9条によってお気楽な教育を受け、日本人が領土について厳しい認識を持たなかったことが非常に悪い方向に来ている」
http://worldrankingup.blog41.fc2.com/blog-entry-2911.html
ソースが


1人当たりGDP、「20年内に韓国が日本を追い越す」
http://urinews.livedoor.biz/archives/17592942.html
何年前から言ってた?


「韓国が提出した歴史教材には事実と違う非常識な記述がいくつもいくつも存在する。直せ」・・東北アジア歴史財団から修正勧告受ける
http://news.2chblog.jp/archives/51711468.html
全部って言っちゃえ


韓国人 「中国の反日デモで日本の軍国主義が目を覚ます恐れがある。日本の戦後世代は引きずられないで」
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1720854.html
戦後世代に散々文句付けてたツケだ


米全当局者「北朝鮮は世界をATMだと思ってる」「もう韓国が面倒を見ろ」「ここはアメリカの半島じゃねぇんだ」
http://itaisoudan.seesaa.net/article/293201017.html
日本も、朝鮮人追い出して断交しよう


【韓国】反日デモで日本の軍国主義が目を覚ます恐れがある・・・ぶるぶるワロタ
http://blog.livedoor.jp/crx7601/archives/17576091.html
軍国ではなく、自己防衛だけだと思うぞ


民主党、どさくさに紛れて本日「人権委員会」設置を柱とする人権救済法案を閣議決定
http://himatubushi109.blog.fc2.com/blog-entry-944.html
日本人に対する人権侵害事例をいじめとか朝鮮人優遇とか処理出来ない数出して見るのが一番だな


【芸能】 「バカな韓流タレント?」〜日本、紅白歌合戦から韓国芸能人除外
http://kimsoku.com/archives/7458803.html
AKBすら出る意味が不明だったので、これは問題ない


韓国「日本人の姑息な行動に失笑を禁じえない」…反韓感情を懸念して、紅白から韓流を排除か?
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-4684.html
全世界で大人気なんだから、日本で売れなくても問題ないだろ


町村氏が自民党総裁選出馬取りやめ 「急病で」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-5189.html
このタイミングだと、重病でないことを祈る
安倍さんに確定だな、当時とは特亞に対する国民感情が全然違うし問題ない


「日本は出て行け」 ロンドンでも中国系住民が反日デモ 参加者「この問題を平和的に話し合うべき」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-5185.html
お前らが出て行けってエゲレス人は思っているだろう


中国人…移民するなら米国よりも日本? 「日本がベスト」「韓国はいつ戦火に巻き込まれるか分からない」
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-2294.html
【話題】 米エコノミスト 「日本は欧州レベルまで移民を増やせ」
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-2293.html
お断りだ


世界の3000年分に相当する埋蔵量のダイヤモンド鉱脈がロシアに存在することが判明 市場に衝撃が
http://neetetsu.com/archives/51835487.html


嫁とはじめてした会話 俺「だぁー」 嫁「よしよし」
http://ouchinews.doorblog.jp/archives/17559979.html
爆裂四散しろ


【兵庫・高2自殺】警察「自殺した生徒のPCから大量のデータが削除されてたので復元します」
http://itainewssokuhou.seesaa.net/article/293211170.html
やめろ、消されたデータは見られたくなかったデータだ


いじめ、無断で警察に通報しないで…私立中高一貫校の校長が要求
http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/67688787.html


【天才】 現代数学界最大の難問「ABC予想」、望月新一京大教授(43)が解明か!  その経歴が凄すぎると話題に
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-2679.html
凄すぎて理解出来ない