ノーベル賞の山中教授らに今後10年で約300億円を助成 文科省
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-5468.html
しょぼ、19年度の予算を出してみる
www.mext.go.jp/b_menu/shingi/gijyutu/gijyutu4/010/siryo/07070411/006/009.htm
スーパーカミオカンデ全面復旧経費約25億円(平成15〜18年度、4年計画)
大型光学赤外線望遠鏡『すばる』」による天文学研究の推進〔自然科学研究機構(国立天文台)〕
建設費 約395億円(平成3〜11年度、9年計画)
ノーベル賞取る、スーパーカミオカンデでもでもこのレベルなのに、何で「すばる」にはここまで予算付いているんだか?
だったら、板垣さんに助成金出してやれよ
カミオカンデも、韓国人が関わってぶっ壊れたって噂もありますね


【政治】民主党、すべてに逃げまくり 解散は絶対イヤ、復興予算審議も国会開催もパス
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-5473.html
死ねば良いよね、あいつら


自民・安倍総裁、単独インタビュー「尖閣を断固守る! 中国に一歩も引かない!」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-5472.html
期待


民主党でキャバクラwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://www.hoshusokuhou.com/archives/18767856.html
キャバクラ5は未だに活動してたか


東京地裁日韓基本条約の日本側文書を公開しなさい」
http://blog.livedoor.jp/nettouyoku/archives/18530085.html
日本側が困るのは、拉致被害者関係だけだが、その部分この裁判官考えているのか?


韓国 「ほとぼりが冷めたら、通貨スワップを700億ドルに戻してほしい」:2ろぐちゃんねる
http://2logch.livedoor.biz/archives/4223256.html
お断りです


「兄さん」←兄をこう呼ぶキャラで一番可愛い子と言えば
http://onecall.livedoor.biz/archives/5994676.html
ここにでてる中では、湊かな


【★驚愕☆】  マ ク ド ナ ル ド が  大   惨    事  !!!!!!!!!!!!!!  ど う し て こ う な っ た!!!!!!?
http://blog.livedoor.jp/kamisokuhou/archives/67706433.html
メニューが無いなら単品メニューとセットメニューを全部価格聞いて、その後に写真と全然違うって文句付ければ良いんじゃないかな
オペレーションを客側に全部渡したって意味で、全部時価に近いんだろ
マックも13年ぐらい行ってないがね、ロッテリアは絶対行かないけど


コトメが、私を目下に何時も見ていて、私が彼女より少しでも優れていたらダメらしい。
http://keiba1140blog.blog.fc2.com/?mode=m&no=457
ジャックナイフできる嫁か、羨ましいな
小器用に何でもできるけど、本質的な運動神経はそんなに高くないからね


ネトウヨって自分が在日だったらとか考えないの?生まれは誰にも選べないだろ」 に対するハングル板の反応
http://touaseikei.matomesakura.com/?eid=545
何日か前に書いたけど
寺帳無い人間だけだよ、そんなのに悩むの人間?は
だから、本家の従兄が我が家に因子的に近い訳だし、そっち関係ない母方も誰に渡せばいいかって悩むだけ


【悲報】 国民の8割がネトウヨだった!中韓に「より厳しい姿勢で臨むべき」8割近く
http://pika2.livedoor.biz/archives/4219390.html
何か問題があるのか?


この前、軽トラでデートに行ったら、彼女にガチギレされた(´・ω・`)
http://pika2.livedoor.biz/archives/4205381.html
軽トラとジムニーに魅力を感じない女性とは話が合わない
ラクター運転できる女性には惚れるぜ