鳩山ぽっぽ「日米関係も前向きで、さらに深化した関係を構築すべき^^」 オバマ「・・・」
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-6420.html
オバマ、日本国民の大部分が許す
バードストライク実験か実弾演習の的にしてくれ


「ネット中毒は覚醒剤中毒と同じ」「ネットないと不安になるのは中毒初期症状」…フジ「ホンマでっかTV」内容が話題
http://watch2ch.2chblog.jp/archives/4330511.html
テレビだけ見てる方が中毒末期の廃人だぞ


親父がエロゲーマーだったorz
http://kahouha2jigen.blog.fc2.com/blog-entry-1136.html
親子代々エロゲマになるのかな?
まあ、諸般の事情で8ビット時代のエロゲから知ってたりするわけだけど


【膿】29-126 なんちゃって農家の母親
http://noukanoanbu.doorblog.jp/archives/19836455.html
よくよく考えると、母方祖母がこのタイプだな
高校以降は、私が田んぼの草刈をするのがルーチン化していた気がする
そりゃ、子供の頃から手伝って祖父から色々教わっていたから出来るのは普通なんだが
遊びに行ったつもりの人間を便利使いするな


ヤンキーが「あとでボコボコな、お前w」とか言って、兄貴を呼び出し
http://kopipe2011.blog116.fc2.com/blog-entry-4482.html
兄貴完璧ですねw



【鬼女】ここだけ1989年【バブルの頂点】|どすこい喪女どんとこい鬼女
http://mojyo-dokujyo-kijyo.2chblog.jp/archives/19602344.html
恐ろしい事に、これが約四半世紀も前
しかも、土曜も学校があった時代
あの頃は何とでもなると思っていた
そして、今でも変わらない自分に絶望する


北教組、日教組、最近の制服事情と国歌について 〜奥様は基本的に愛国
http://oku3log.doorblog.jp/archives/19510961.html
あの連中気が狂っているから
今後は、老齢化の一方でおじいちゃんボケちゃったんだよで済みそうですね
しかし、
中高生のセーラー服を否定するのは、男の敵だぞw


家に小さくなった服があったら、私に下さい
http://www.iratsuku.com/entry.php/4148
こんなのは狂師と言うんだ


修羅場脳で新築のマンション購入手続きしてたらしい
http://doujinch.com/archives/19727612.html
オチ的に、この結果は有りえるだろう