【画像】島根で純白で目の青いカラス発見wwwwwwwww
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-27013.html
ヤタ様が出たぞ


日本人の心の核にあるもの
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/6082580.html


【日韓】 日帝に奪われた私たちの鳥「カンムリツクシガモ」をごそんじですか?〜群山世界渡り鳥祭りで還収開始宣言
http://kimsoku.com/archives/7584089.html
こいつらの脳味噌はキムチなのかウンコなのか


韓国は日本のことを理解しようとしているのに、日本はその気配すらない。何故だ?
http://fullbokko.2chblog.jp/archives/20346833.html
2ちゃんねらが一番理解しているのは確か


在日韓国人生活保護って何で非難されてるの?外国じゃ原則的に認められてますが?」 に対する狼板の反応
http://touaseikei.matomesakura.com/?eid=705
日本じゃ認めてないから


【画像】10月からダウンロードしまくってるけど捕まらない件w
http://blog.livedoor.jp/damagezero/archives/20333506.html


日本車不振の原因 「尖閣問題ではなく、技術的な優位性がなくなったからだ」=中国メディア
http://master-asia.livedoor.biz/archives/7584294.html
そうかね


逆法則おめでとう】中国進出に遅れたスバルの富士重工、快走止まらず 株価は83%上昇、6か月納車待ちのケースも 日経よ、これが中国だ
http://www.news-us.jp/article/302884837.html



自民・安倍総裁の過度なリフレ政策は「経済再生に逆行」-外資系証券の声
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1691019.html


NHK 「助けて!国政政党が14もあるから討論番組や政見放送だけで通常の番組が全部吹き飛ぶ!」
http://blog.livedoor.jp/netacube/archives/50685993.html


マスコミの言う「政治不信」を真に受けてはいけない (Business Media 誠)
http://blog.livedoor.jp/video_news/archives/1811306.html


【画像あり】民主総会ガラガラ、政権公約そっちのけ?
http://www.hoshusokuhou.com/archives/20341256.html
いや、この程度の人数になるんでしょ


家電量販店が原価割れ販売をするアマゾンに激怒「アマゾンの価格は、不当廉売には当たらないのか」
http://hamusoku.com/archives/7584530.html
面倒だから店で近づいてくるなよ


出てきたものを無言で全部撃退するお嬢さん
http://blog.livedoor.jp/ikuzi2p/archives/6082323.html
怖いよ