【速報】 田中真紀子比例区でも復活ならず完全落選決定
http://www.tokuteishimasuta.com/archives/6811932.html
メシウマ、祝杯だな
長島元村長に入れた甲斐があるってものだ
魚沼産コシヒカリが在庫不足になりそうw
しかし、最後の記念にノーベル賞に出席してればよかったのに
それとも燕の洋食器使うのに耐えられなかったか?売国奴


ノーベル賞】山中教授に「メダルかじってもらえますか?」と要求した記者に批判殺到
http://blog.livedoor.jp/misopan_news/archives/51875138.html
>>190
R4最悪だな、山中教授に手術されたら困る人間いっぱいいるってのに
そっちに適性が無いから研究者をしてるんだぞ


韓国 「安倍は日本の利益のことしか考えない骨の髄まで極右!日本人ふざけんな!!」
http://blog.livedoor.jp/gurigurimawasu/archives/21305306.html
日本の政治家が日本の利益考えるの普通だ


【中国BBS】「韓国は永遠に大国になれない、彼らの劣等感は生まれつき」中国人が韓国の将来で議論【12/15】
http://blog.livedoor.jp/news_aru/archives/21311071.html
本当の事を言うなよw


韓国人 「日本はコピー大国」 「日本は独自の文化そのものがない国」
http://nitosokusinn.blog.fc2.com/blog-entry-2992.html
懲りないな


文化大革命」の民主・仙谷氏、ついに比例復活もならず落選
http://jyoukyou.livedoor.biz/archives/21299870.html
sengoku38は犠牲になったのだ


【クズ】 山岡賢次「私は確かに落選したが、選挙結果は有権者の意思ではない」
http://blog.livedoor.jp/ronsoku2/archives/54308302.html
日本語でおk
さもなければ、故郷に帰れ


【行動遺伝学】知能は80%遺伝という冷酷な現実
http://newskenm.blog.fc2.com/blog-entry-2479.html


大津いじめ、教育長襲撃した元大学生の現在
http://netaatoz.jp/archives/7629185.html
悪ふざけなのにな、何が問題なんだよ