「『俺が安倍を辞任させてやる』と息巻くマスコミの人間たち…安倍バッシング、また始まるか」…窪田順生
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4359131.html
朝日と毎日の葬式はネット民が出すから心配するな


【中国】安倍晋三は対中政策を変更すると思うか? 84%「変更せず」…「中国はライオン,日本はハイエナ」「武力行使の勇気なし」
http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/67762208.html
>>2で終わらすなw
一般常識で無いだけで、ハイエナの方が強いんだよね
そうすると、ハイエナをペットにしているヨハネスブルグの市民は・・・・・・


安倍氏の構想、全然新しくない」「『ハネムーン期間』などないと心得て」…愛媛新聞
http://inakanews.doorblog.jp/archives/21388342.html
マイナス1ヶ月は実際そうだな
これからの断末魔を楽しみに出来るように行動しないと


民主・細野氏、不出馬にじませ「党再生の動きをしっかり支える一人になりたい」
http://0taku.livedoor.biz/archives/4359461.html
再生怪人は元よりも弱くなっているんだぜw


民主代表選:“ババ抜き”の様相に、「もう輿石氏が自分で代表になって、参院選を仕切ればいいんじゃないか」と投げやりな声
http://0taku.livedoor.biz/archives/4359810.html
黄金バットの格好して選挙戦戦えよ
受けるぞ、たぶん


中国人「尖閣問題でほとんどの国が日本を支持しているはなぜだ?」
http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/67762295.html
おやおや、優秀なシナの人民が理由も分からないとは


未来・嘉田氏、知事として「消費増税評価」、党首として「脱増税」・・滋賀県議会「めちゃめちゃだ」
http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/67762499.html
滋賀の県議には、やりすぎるくらいやって欲しい


中2いじめ自殺事件で遺族が敗訴。「遺書にはいじめた人らは書いてあるが、いじめの内容が書いてない」
http://netaatoz.jp/archives/7637734.html
白紙投票はよく無いって事だな


在日 「日本人はすぐ帰化しろと言うが、他の外国人と同列に語らないで欲しい」
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1743063.html
死ぬか帰国しろ


<ヽ`Д´>韓国に対する愛情はないのか!!
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-2976.html
1ナノグラムもたりとも無い


不法滞在の強制送還用にチャーター機買うわ(3000万円) 法務省
http://matometanews.com/archives/1594285.html
その前に、チャーター機でなくても追い出せる連中を何とかして欲しい


韓国の歴史教科書を読んでみた。中学生編の反日教育はマジで洒落にならんwwwwwww
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/21363963.html
何をいまさら


【悲報】 天声人語、壊れる
http://himasoku.com/archives/51756604.html
いつも壊れてるのでこの程度では普通かな?
そういえば、自らの国家や民族に固執する右翼系の若者が世界的に増えているという事実も、多少気になるところだが。


【ドイツ】「中国の乱雑な特許申請は無意味。さらに外国企業の中国進出の障害にもなっている」
http://dontena.doorblog.jp/archives/21376520.html
もう、全品輸入禁止してしまう体制にしてしまえばいいんだよ


ロシア人 「ゾウが死にそうだ!早くウォッカを飲ませろ!」 ゾウ「え?え?」 →ゾウ復活
http://himasoku.com/archives/51756606.html
解決方法が、露助方式過ぎて困るな


【速報】ソフトバンクKDDI総務省にブチギレ! KDDIが国際標準規格TD-LTEを使ったため
http://nns2ch.net/archives/21390008.html
ふざけるな、AXGPはもともとWillcomの技術だろ
犬諸共、インフレの方向で現実的な実弾が減るので死ぬ方向に成るのは間違いない


シーシェパード】米裁判所が妨害行為を差し止める仮処分命令を出す
http://dontena.doorblog.jp/archives/21373651.html


男性が女子高生の自転車にはねられ死亡 - 群馬
http://inakanews.doorblog.jp/archives/21377772.html
グンマーは恐ろしいところだ


【カナダ】メープルシロップ盗難事件、ついに容疑者逮捕
http://dontena.doorblog.jp/archives/21399919.html
ドンだけ盗んだんだよ


【武勇伝?】おホモ達と張り込んで進学校の高校生の人生潰したった
http://revenge.doorblog.jp/archives/6154001.html
いいなぁ、美人
腐っている人たちの相手は何故か慣れている


消費者庁ステマに苦言!ステマ規制クル━━━(゚∀゚)━━━    か?
http://2logch.livedoor.biz/archives/4311645.html
無芸詐欺のあの連中も取り締まってくれ