終にMiniSDの4GBが埋まった

何故か使えたMiniSDの内容を整理しつつ、[es]用のSDHCドライバ入れよう
充電器もPSP用だったり結構無茶苦茶な使い方しているし
本来の充電器なんて一度も使ったこと無い機械ってのも凄いな



毎日新聞記者「3歳の頃、私はごみ収集車になるのが夢だった…」
http://kamesokuhou.com/archives/24323544.html
ゴミにはなった


パチンコ業界「危険水域に突入している」 日本国民のパチンコ離れが深刻
http://matometanews.com/archives/1603780.html


「中日友好の基盤は民間交流にある」と新潟市で「春節(中国の旧正月を祝う会」
http://inakanews.doorblog.jp/archives/23347582.html
あの糞市長め、さっさと死ね
特にソースがソースだけに


埼玉・上田清司知事「中国はどんなに支援しても、看板一つ残さないし、報道もしない」…環境支援は感謝表明が前提
http://inakanews.doorblog.jp/archives/23359719.html


産経新聞】「メンツ社会」中国 考えた結論が「悪いのは日本」
http://blog.livedoor.jp/nettouyoku/archives/24313992.html



コマツ会長 ドイツ、韓国の悲鳴が心地よい
http://fullbokko.2chblog.jp/archives/23291953.html


【民主\(^o^)/オワタ】“2位”にも入れない!! 「選挙」で共産に負けた民主 凋落ぶり露呈
http://fxya.blog129.fc2.com/?mode=m&no=7209
二位じゃダメなんですかも言えなくなったな
そのまま乾いて逝け
でも、選挙ではそこまで言わない、「おーい、元民主党。与党の時に何やった?」
これだけで、落語家に対する欠伸以上に殺せるな


ついに1億度を超えるプラズマの閉じ込めに成功!今後は重水素実験を経て海水からエネルギーを取り出したい―核融合科学研
http://fxya.blog129.fc2.com/?mode=m&no=7206
元々、ウラン鉱床があった場所で、数百年以上健康被害が出てない場所で何故反対する?
そもそも、お前ら自分でボーリング調査するとかしないだろ
その辺を全部行政に任せて、その情報が信じられないって方が頭おかしいぞ


【まとめ】朝鮮学校はなぜ生まれたのか【正しい経緯】
http://2chcopipe.com/archives/51871837.html


好きなラノベ絵師の絵をあげてけ
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/7730639.html
四季童子さんとか、ふゆの春秋さんも好きですがね
画集買うレベレだとエロ系に偏ってしまうのはどうしようもない



境内でハマってしまった佐川急便を助けるヤマト運輸日本郵便 熱い友情を激写!
http://blog.livedoor.jp/hisabisaniwarota/archives/52396769.html




俺の名前がけいおんのキャラと同姓同名で死にたい…
http://damage0.blomaga.jp/articles/9592.html


【政治】「『コンクリートから人へ』はもう使わない」…民主党海江田万里代表
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51897281.html
「和牛詐欺で刑務所へ」だろ


【完全に国賊民主党がメチャクチャな件 衆院の会合や審査会でドタキャンや欠席戦術 国政遅滞で完全に嫌がらせ
http://kininatta2chmatome.doorblog.jp/archives/6912411.html
さすがバカだけある


夏目漱石支那人朝鮮人に生まれなくて良かったわwwwwww」 福沢諭吉「マジ同意wwwwww脱亜すべきwwww」
http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-4982.html


在米コリアン「日本の卑怯な慰安婦記念碑撤去工作にブチ切れた。これではいけないからもう1こ建てる」
http://kininatta2chmatome.doorblog.jp/archives/6915805.html


柳美里関東大震災朝鮮人虐殺や強制連行や慰安婦731部隊の歴史を振り返るのが嫌なら…」
http://kimsoku.com/archives/7730175.html
死ぬか国に帰れ


【大気汚染】 中国 「日本は高度経済成長時代に水俣病など多くの問題に直面した。日本は当時の教訓と経験を伝えるべきだ」★2
http://milfled.seesaa.net/article/321605429.html
解放軍使って、浄化装置とか使わない連中を開放してやれ



松屋で伏せ丼してたら出禁になった
http://himasoku.com/archives/51765170.html
中身入りでやったら二度と行けないよ


替え玉を5回したら、スープがなくなった (´・ω・`)
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51930543.html


富士見ファンタジア文庫が大好きな俺が10年くらい前の作品を紹介する
http://vipper2ch.doorblog.jp/archives/24280321.html
未完作品が多いのが(TT)


キリスト教系の高校に進学した結果wwwwwwwwwwwwwwww
http://nitosokusinn.blog.fc2.com/?mode=m&no=3500
こういう学校で、「聖☆お兄さん」とかはどう解釈されるんだろう?
あれ、ネタが練られ切ってて聖書とかと矛盾しないし


中国 「レーダー照射の事実はない。日本は中国のイメージダウンを図ろうとしている」
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1753538.html
そうか、日本は目視捉敵と威嚇発砲をしていいって事だな
普段の訓練の成果で2m位離して撃ってやれ
FCS使ってないんだから当たる訳が無いって


尖閣】 防衛省「レーダー照射、以前からあった!民主党がビビって発表しなかっただけw」
http://matometanews.com/archives/1603022.html
海江田「中国のレーダー照射は深刻な事態。どういう理由で公表が遅れたのか政府にただしていく」
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-6807.html
中国の軍事専門家「今回のレーダー照射は中国艦艇が日本に追跡される事のお返しに過ぎない」
http://matometanews.com/archives/1603007.html
ブーメランは凄いな