【米韓軍事】戦時統制権の15年末韓国移管を再確認-核の傘なども保障
http://military38.com/archives/23852824.html
米軍は撤退、核開発は許さんって姿勢だな


【速報】 在韓米軍、韓国ソウルのミサイル防衛をしないことが判明!!
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-7313.html
無理だからな


オバマ「京都に対北朝鮮用のレーダー置かせて」
http://military38.com/archives/23851035.html
やりましょう


「韓国断髪式を嘲笑した2ch住民の悪辣レスが国際的な晒し者に」 2chを調査したマスコミが極悪非道な内容に激怒
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50394653.html
髪切って土下座じゃなかったの?


竹島問題】独島専門家のシン・ヨンハ教授、日本に反論講演「大韓民国の完璧な領土である16のポイント」[02/22]
http://kininatta2chmatome.doorblog.jp/archives/6942259.html
>>2で終わっている
韓国は何時出来た?


【韓国】「慰安婦、健康状態が劣悪」 認知機能の重症が75.9%にのぼり… → 「100%だろ」「それでよく証言とか言えたものだな」
http://touaseikei.matomesakura.com/?eid=973
最初から機能していたのか?


【神奈川】「断固許さない」「多文化共生社会を」 朝鮮学校補助金打ち切りに抗議、県内84団体が「県民会議」を発足
http://kininatta2chmatome.doorblog.jp/archives/6942238.html
で、総勢何人?85人位?


在日韓国人の居場所が完全に無くなる異常事態発生!!!!!!
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/24851501.html


中国「安倍総理大臣はアメリカで『冷たい処遇』を受けた」
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-6879.html


【中国】「食べ残し持ち帰り運動流行など全てが新しい、深く国情を知ろうとし民衆に支持」習近平体制100日、賞賛記事の嵐
http://blog.livedoor.jp/news_aru/archives/24858804.html


「中国環境局の無意味すぎる環境保護法が国際的な嘲笑の的に」 ネット住民から公然とマジキチ扱いされる中国環境法
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50394660.html
共産党員全滅すれば解決するんでは?


日本経団連の米倉会長「中国側はそれほど関係悪化してないと言った、我々の技術で大気汚染を解決できるのはよい事」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-7415.html
自分の財布からだけ出せよ


【政治】防衛省民主党政権の通達「自衛隊関連行事で来賓は政治的発言を禁止」を廃止
http://military38.com/archives/23725432.html
自民党は反論を許すが、民主は許さないって結果だけだな


【沖縄】「オスプレイに反対する実行委員会」がついに解散wwwwwww
http://www.hoshusokuhou.com/archives/23824773.html
確固たる論理出せなかったから


【中国】米国人記者が人民解放軍に拘束される!オバマ政権は貿易措置により対応検討
http://crx7601.com/archives/24810787.html
やっちまったな


自民党生活保護を廃止、フードスタンプに移行
http://warotasokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-1453.html
何か問題が?


生活保護受給者がパチンコをすることは犯罪なのか?最近の日本はどうかしてる
http://kininatta2chmatome.doorblog.jp/archives/6940709.html
犯罪だと皆が思っている


秋元康氏、AKB運営の苦悩を告白!・・・「もう万策尽き果てた」、「何をやっても狙っているように思われる」
http://jin115.com/archives/51932754.html
狙った事しかしてないだろ



義母の嫌がらせで、食卓に虫の佃煮をたくさん出されたが…
http://sutekinakijo.com/archives/23811348.html
糞出させて、後ろ足や他の足や触覚取れば上手いんだよね
煮付けなくても揚げても良い
カイコに関して、私は食うのはは無理だが
飛んでる途中の虫でも叩き落したり、掴めるからある意味変な能力だと思うが



【政治】枝野元官房長官「菅さんが首相だったことのマイナス部分は間違いなくあった」
http://pika2.livedoor.biz/archives/4384108.html
健康上は直ちに影響は無かったが、選挙閣下に大幅に影響があっただろ
反省しろよ


東亜日報/社説】「『竹島の日』式典に日本政府関係者出席…韓国の恥辱の歴史の傷に触れる。独島は無人島でなく恋人的存在だ」
http://kansoku.nazcaserver.com/?p=6325
振られて、ストーカー化してる犯罪者が何言ってやがる


民主・海江田代表 「お願いです! 参院選民主党に投票してください!!」
http://blog.livedoor.jp/muchio68/archives/24871642.html
幾ら出す?
値段によっては考えるぞ
当然、収賄したって警察に出頭するけどな
貰った金はアングラ牧場の被害者に寄付するけどさ


参議院選挙】 民主党の海江田代表 “自公過半数なら代表辞任”
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-7425.html
辞任しても、裁判の原告だから被害者のままだぞ
持っている限りの財産吐き出して賠償しろよ


小沢氏が批判 「負けると分かって解散するのは民主党の首相ぐらいだ」
http://blog.livedoor.jp/hurriphoon2010/archives/6943705.html
負けるとわかって離党した自分への反省は?


【社会】電車で子供に席を譲らない日本人、子供が可愛くないのか?-中国メディア
http://blog.livedoor.jp/news_aru/archives/24869720.html
通路でウンコ・ションベンする土人にはやさしくする必要が無いんだよ
そもそも、子供は半額なんだから空いているとき意外立ってろって言われてたぞ


【電力】ロシアから電力輸入構想 ソフトバンク三井物産・・・実現すれば日本初の「電力輸入」に
サハリン、1,2の失望は忘れていないから
禿が絡んでいるうちは無視でいいよ
SB資産をロシアに担保として差し出せるならいいかもね


北朝鮮】戦犯国であり敗戦国である日本の集団的自衛権行使は絶対に許されない
http://kimsoku.com/archives/7753964.html
等と戦犯国の一部であった代表は、意味不明なことを主張しており(ry
爆撃されて死にたいそうです


小日本ざまぁwww天使のような世界の救世主『中国人観光客』減ってやがるwww… と、中国メディアは意味不明な報道をしており(ry
http://blog.livedoor.jp/doyasoku2ch/archives/24865930.html
観光客も、留学生もシャットアウトで良いって事だな
歓迎する
犯罪者も、死体にした後に送還してやるよ
何か問題あるか?日本人を無理矢理犯罪者にして死刑にしてる連中いっぱいいるんだし