民主党岡田克也「今回中国に行くことができなかったのは大変残念です。麻生副総理などの靖国参拝も影響したかもしれませ
http://www.hoshusokuhou.com/archives/26326396.html
自分で行けばいいだろ



「B787機の運航再開は時期尚早だ。バッテリーは日本製である。国交省も米側の判断をそのまま追認するだけでは困る」
http://inakanews.doorblog.jp/archives/26184660.html
バッテリーに問題なくて、制御回路だったってわかっているのに


「屈辱の日」…沖縄の人々が強いられてきた犠牲は、本土のメディアや国民の無関心によって一層強められた
http://inakanews.doorblog.jp/archives/26331014.html


【社会】西村副大臣、外国人技術者や研究者を「10万人単位で増やしていきたい」
http://milfled.seesaa.net/article/358055575.html
日本人への奨学金を増やしてからだな
その前に、奨学金を受けたい外国人が日本人学生より優秀か比較する必要がある


美人ラーメン評論家の本谷亜紀さん。ラーメンWalkerグランプリで3年前に閉店の店を選出と言う快挙
http://matometanews.com/archives/1617684.html
自分で自分の首絞めているな